h.b (prof)(24)(bkm)

     blue blue 2012/5/13 Sun 01:34



パソコンからの更新です。

”24”では、ちょこちょこ書いておりますが、住民票を東京都に移しました。ようやく。
区民センターに行って、分からないところを聞きながらいろいろと手続きしていただいて。お母さんの仕事してるとこ、こんな感じなんかなーとか思いながら。 同時にちょっと情けなくなったりして。あたし20歳になってもう1年経とうとしてるのに、大人のいろいろ、なーんも知らんなぁと思い。全部やってもらっちょるんだなー、と。お父さんお母さんのでっかさを再認識。まいったまいった。

今日は母の日です。そしてお兄ちゃん誕生日!

ゴールデンウィークに、お兄ちゃんと母の日父の日ギフト買いにいった。郵送したのが届いたようで、安心!喜んでくれて、嬉しいっす。あたしも。

他の日はずーっと、つばさくんとおったなーー。

実家に挨拶しにいって、ご飯一緒に食べさしてもらって。最後の休みには、いっぱいいっっぱい話した。 嬉しかった、ほーんと。






でっかいなー、くそう。。
まだ仲良くもなくって、友達になる前の頃。すげーなと思ってた部分は健在だったな。







はやく大阪いきたいです。


バイト。慣れてくると知りたくない部分もたくさん見えてくるけれども、お金貯めるためにしっかり働かせていただきます!お菓子したいっす!お菓子!


派遣しよう。。






以上。






コメント(0)


top


-エムブロ-