拍手、購読ありがとうございますm(__)m
管理画面真面目に見たら、ちょこちょこ拍手いただいてたことに気づきました。
ズボラで今さらなんですが、ありがとうございました!

  



オチも何もない他愛ない話です、今回。


 




昨日は夫の帰りが特に遅かったので、待たずに息子と一緒になって寝てました。


夜中に搾乳しようと思い、ついでに居間を覗くと夫が帰ってました。


私「おかえりー」

夫「ただいまー」


とは言え、風呂上がりだったみたいですが。


夫「息子君起きたの?」

私「や、起きないから搾乳しようかと」

夫「そっち(寝室)いくよ」

私「そう?」


そこから灯りもつけず、ふたりでひそひそおしゃべりしました。


私は搾乳しながら(笑)


夫「○○さんとこ、子供うまれてたんだけどさ、超未熟児で大変だったみたい」

夫「今日のカープ負けたよね」


私「今日息子君、おむつかえるときにお尻あげた瞬間におしっこしてさ。自分の顔におしっこ飛ばして、更に泣いたんだよ(笑)」


しばらく他愛ない話して、クスクス笑ったりしてたら、何かを察知したのか


息子「ぴぇええ」


息子が起きたので、おっぱい出すまで夫にあやしてもらい、授乳開始。


夫「今日お話できるとも、息子君抱っこできるとも思わなかったから、出来てよかった。」

とニコニコしながら言いました。
今、夫婦別寝室なので、そこから夫は居間に寝に戻りましたけど。



戻ったけども!


私も夫と話せると、気分が変わるから嬉しいんだよな。
本当は、早く帰ってきてくれるともっと嬉しいんだけどな。
夫成分が多少回収できただけよしとしようかな、うん。

今日も頑張れる気がします。