スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

武尊、亀田興毅1000万円企画の「ヤラセ」疑惑について言及

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 毎週月曜日18時生放送中のゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』(AbemaTV)の15日放送回に、プロキックボクサーでK‐1 WORLD GP-55kg初代チャンピオンの武尊(25)がゲスト出演。7日に行われ、大きな話題となったAbemaTV開局1周年記念スペシャル企画『亀田興毅に勝ったら1000万円!』企画について、言及した。

 「ゴシップジェネレーション」は、芸能界のウワサが大好きな若者たち、“ゴシップジェネレーション”のギモンに対し、芸能界を知り尽くしたベテラン芸能リポーターが回答するゴシップ情報番組。MCを俳優の南圭介(31)が務め、お笑いコンビ・うしろシティの金子学(34)と阿諏訪泰義(36)が“兄貴分”。この日の“ゴシップジェネレーションズ”には、ちぴたんことギャルモデルの石川千裕(18)、読者モデルの佐藤ノア(19)、男子高生 ミスターコン2016準グランプリで現役高校生の那須泰斗(17)が出演した。

 亀田興毅(30)が、一般公募で選ばれた挑戦者4人と3分3回のボクシング対決をおこなった「亀田興毅に勝ったら1000万円!」。亀田は1000万円は死守したものの、4人目の暴走族・元総長のみKOを逃していた。この試合について、那須は、「ヤラセとかはなかったですか?」と直球質問!

 ゲストとして、当日同番組にも出演していた武尊は、「最初はナメているやつらばっかだったんで、同じ格闘家としてナメんなよと思っていて、言っていることとかもムカついていたんですけど、みんな真面目で。終わったあとは感動して、挑戦者たちを称えにいきたくなりました。あそこにあがる勇気というか。皆一生懸命取り組んでいて、感動しましたね。ヤラセはなかったですよ」とコメント。

 菊地真由子リポーターが「亀田さんは現役引退して1年半、トレーニングも何もしていなかった。今回リングに上がるにあたって、3週間くらいトレーニングはしたそうなんですけれど、厳しかったのでは」という見方を示すと、武尊は、亀田の体について「現役に比べると仕上がってはいなかったと思うんですけど、でも亀田選手は、“素人4人を倒すには十分仕上がっている”と言っていた」と裏トークを披露。

 そして試合に対しては、「連続でやるんですよ。普通って、同じ相手と同じラウンド数やるんですけど、亀田選手は合計12ラウンド、連続で。相手は元気なのがどんどんくるし、あと体格差もすごいあったので…」と、いかに厳しい戦いだったかを振り返り、ゴシジェネたちも「すごい…」とため息。改めて驚嘆していた


マツコ 日本テレビ?をバッサリ クールビズを「バカみたいに守ってる」

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

タレントのマツコ・デラックス(44)が15日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、日本テレビと思われるテレビ局のクールビズに物申した。

 クールビスの室温が28度とされていることについて、マツコは「どうでもいいんですけど、誰が決めようが根拠はどうだろうが。28度はねえよ!ホントにない」と吐き捨てた。

 その体験談として「具体的に言わない方がいいわね!汐留にある局なんですけど、バカみたいに守ってるんですよ、28度を」と、日本テレビの他には該当しないテレビ局をバッサリ。

 「楽屋の温度下がらないの。だから真夏とか、メイクしてるところから汗かいて落ちてくるワケよ。だからアタシ、扇風機持ち込んでるからね!」と、苦労話を打ち明けていた。

 なお、半蔵門にある局、TOKYO MXについては「こんなカースト外にいるテレビ局はね、下げ放題だけど」と、空調には満足しているようだ。


陸自偵察機、連絡途絶える 山中に墜落か

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

防衛省は、陸上自衛隊の連絡偵察機が函館空港周辺を飛行中、管制官と連絡が途絶えたと発表した。山中に墜落した可能性があるとみて現在、捜索活動を行っている。

 防衛省によると消息不明になっているのは北部方面隊所属のLR2連絡偵察機で、パイロット2人を含む男性の陸上自衛官4人が乗っている。

 連絡偵察機は緊急患者を搬送するため15日午前11時20分に札幌市の丘珠空港を離陸し、函館空港に向かっていた。着陸直前の11時47分に函館空港から西へ32キロの山中で管制室のレーダーから機影が消えたという。

 現地は視界が悪く、防衛省は山中に墜落した可能性が高いとみて現地に捜索救助用の航空機を派遣するなどして捜索活動を行っている。                            


陸上自衛隊機がレーダーから消える 函館空港付近

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

防衛省によると15日、陸上自衛隊のLR2連絡偵察機が函館空港の西およそ30キロを飛行中にレーダーから消えたという情報があった。NHKニュースが報じた。

 陸上自衛隊が事故が起きていないかなど状況の確認を進めているが、詳しい状況は分かっていない。


「密室」火災の犯人は犬だった!? コンロの押しボタンを前足で押した可能性

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

今月〈2017年5月〉、静岡県磐田市のアパートの一室で「密室」火災が起きたそうだ。

ガスコンロ付近が焼けており、コンロの点火スイッチが入った状態になっていが、家人は外出中。部屋には鍵がかかっており、外部からの侵入形跡はなく、漏電などの痕跡もなかったという。

警察・消防は、部屋で飼育されていた犬がコンロの押しボタンを前足で押して火を付け、何かに燃え移った可能性があると見ているそうだ。

「柵が壊れちゃったので、ここ(台所の意か)にフリーでいた状態」(部屋の住人)

番組で実験したら簡単に押せた

番組が本当に犬が火を付けられるのか実験したところ、小型犬でも前足で簡単にコンロのスイッチを押せたという。

「部屋には犬が2匹いたそうですが、ともに無事だったということです」(夏目三久キャスター)

「犬のためを思って、フリーにせず、キャリーやサークルに入れたり、それができないのであれば台所に柵をつけるなどして、事故を未然に防ぐ必要がある」(ドッグトレーナーの阿部慶太郎さんのコメント)


前の記事へ 次の記事へ