〜鹿乙女あをによし〜花音の徒然日記
profile


2015/7/29 Wed 23:42
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん




なんと!前回の更新が2月ですと!?(キョロキョロ(OvO))


一体何をしていたのかなぁー?(薄笑い)窓からコッソリ外の景色は伺っておりましたが。


少なくとも今現在わたしは元気です!ただ、こないだから耳の調子が悪く、近所の耳鼻科には行ったものの外耳炎からの中耳炎とかでお薬を処方してもらうも良くならず、ここ数日は片方の耳が詰まったような感じで聴こえにくい!これはいけん!ということで、明日違う耳鼻科に行くことにしました。きっとあっけなく治るに違いない!!



日記の更新ご無沙汰している間、3月頃から毎週病院でのリハビリしてました。ずっと調子あんまり良くなかったんですが、この猛暑と共に急激に回復の兆しが見えてきました!夏は弱いけどね!暑がりだけどね!わたし入道雲の精だったんだ!あははうふふ(((o(*゜▽゜*)o)))



実は昨日、休職中の職場ジンジ担当の方々と面談しまして、来月初めに職場指定の産業医との面談を経て、職場でのリハビリとなる予定です。リハビリ出勤までの道のり…なんと…なんと長かったことよ…(>人<;)まあ、リハビリ出勤の間はもちろん無給だし、多分2〜3ヶ月ぐらいはリハビリ出勤なんだけど。


晴れて(まだ不明)ねーたまが製作して下さった新作ボールペンを使う日がやってきそうです。思えば今年度用の卓上カレンダーも手帳も張り切って買ったものの、未だビニールに包まれたまま_| ̄|○ もうこのまま陽の目を見ないまま処分品となるのかしらと思って涙した夜もあった…喜べ卓上カレンダーと手帳…君達が活躍する日が近づいてきている!!


花音は元気です!
復活すんぜ!( ̄▽ ̄)
(どきどきキョロキョロ)


2


[前へ][次へ]
[このブログを購読する]




[TOP]

-エムブロ-