grgr
2023/12/28 Thu 14:08
私がVにハマる世界線来ると思ってた??

もう2023年も終わる。私は今絶賛インフルで寝込んでる。もうほぼ治ってるけど外には出たあかんので暇人。ほったらかしてたこのブログを動かすには絶好のチャンスかなおもて、このブログを書いてます。

前の記事見たら2021年やったわ。珍しくない??一年以上かかんとか。
なんでか教えてあげよう。何を隠そう私は人と暮らすようになってしまった。彼氏ができて、同棲して、主婦のような生活をおくってます。誰かとおるとこう言う1人でつらつら書くようなことしなくなるね。小説も全然書いてないや。書きたいな〜

実はその彼氏というのがオタクで、元々ボイロとか好きやったんよ。2人で暮らすようになってyoutube見ようと共通のものを探してたらホロライブに行き着いたんよ。ゲーム実況はお互い好きやったし、かわいいしね。2人で好きな子は違えど、コラボしてたり共通の趣味としてエイペックスしたりしてるからその配信みたり、そんな生活を送ってた。
でもハマるってほどでもなかった。今思うと。私なりにははまってたけど。(ホロで一番好きなのはさくらみこです)
私はその上を行ってしまった。

彼氏が入院したことがあったんよ。今年の11月に。重度の気胸で1週間。その時に暇すぎてyoutube見てたらぽんぽこチャンネルというのが出てきた。
見覚えあるなーと思ったら、2022にTikTokでバスってた人やん!とピーナッツくんを見て思って、ピーナッツくんに(?)たぬきの妹がおるというのを切り抜きか何か知ってたので、あの2人かー!一緒にyoutubeあげてるんやー!と好奇心で見てみた。

めっっっっちゃおもろかった。自然体の掛け合いが私のツボにはまった。
その時の私は東海オンエアが見れなくなった時期だったので余計に人の掛け合いに恋焦がれてた。あとぽんぽこの現行衣装が私のドツボやった。

そこから毎日浴びるようにぽんぽこチャンネルを見始めて2ヶ月しか経ってないにわかですが、はちゃめちゃに楽しんでます。
今3年前まで遡りました。終わりがあると寂しいけど、新しい動画もあるから!!サイコー!!

そして今年の刀ピーは初めてリアルタイムで見ました。面白かったです。
もちぽこのほうもみないと〜?楽しんできます???


コメント(0)




[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]

このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-