やほやほこんばんわー!


梅津さん帰ってきたよ〜〜いうて先週だけど!

梅津さんが帰ってきたときの感動の再会を書こうとおもったんだけど色々ありすぎてわすれちゃったぜッ!さわやかきらきら



4月になりましてね、なんと左藤ね、



昇格しました〜〜!!!ぱちぱちきらきら


実は前の主任だった人に「俺の部署きなよ〜」って誘われてたんだけど、色々考えてお断りしてやっぱり今の部署で頑張ることにしたの。
梅津さんにも相談したりして色々アドバイスとかもらって最終的にはちゃんと自分で考えて答えだした。



今までは梅津さんは主任だから基本的にペーペーの左藤と取り扱う業務がちがうし、同じ空間で仕事してるとはいえあんまり直接的な関わりはなかったのね。
梅津さんは仕事の愚痴とか全く話してこないしお互い異様なまでに一緒にいる時は仕事に関して触れようとしなくて。
逆に触れないようにしすぎてギスギス感じてしまうことも無きにしも非ず。

中途半端にわかってるようなわかってないような立場の左藤が仕事で落ち込んでる梅津さん励ましてもなあってずっとモワモワしてたのよ。
全く違う仕事なら悩みとか愚痴とか聞いて少しぐらいは励ましの言葉かけてあげられるかもだけど、問題の原因が部下たちの仕事だっったら何も言えないしすっこんでろって感じじゃん???
聞いちゃいけない気もしてどうしていいのかわかんなかったんだよね。

だから前の主任に声かけられた時は揺らいだんだけどやっぱり今の部署でもっと頑張りたいなって思った。

昇格して梅津さんの業務のサポートとかするようになってこれがいい判断だったのかはわからない……




なんせクッソ怒られてるからねッ!なみだきらきら


左藤気づいたんだけど仕事とはいえ部下達怒れない………怒るの嫌だし左藤がやればいいやって思って左藤がやっちゃうダメなやつ………育てるの下手クソ…………そして梅津さんにクソ怒られるっていう…………


いやまあ、梅津さんは仕事とプライベートまじでしっかり分けるタイプなのはしってたし

「それなりに覚悟してね。仕事だから」

って何度も言われてたんだけど、、

ここまでね。バッサリくるとはね!
もはや清々しいぜ!

でも悪いことばかりじゃなくてお互い仕事の不満を少しずつ話し合えるようになった!
で、最終的には

「もうよくない??仕事のことわすれよ!はいおわり!」

ってお互いスッキリして二人の時間たのしめるの我ながら素敵だと思う。


ま〜〜これからめっちゃ大変だとおもうけど
がんばります〜〜〜!!!!





どうするか話し合った時に梅津さんが
「本当に仕事嫌にになったら辞めりゃあいいじゃん」
って言ってきたから
「いや仕事嫌になったときは多分本気で梅津さんのこと嫌いになった時だよ……」
って言ったら
「えっ!まって!それは根本的にまずい!」
ってめっちゃ焦り出して笑った。

しかも
「俺のこと嫌いになって仕事辞めても俺はひだりちゃんを養う」
とか言い出してなんかもう梅津さん左藤のこと大好きかよって笑

「いやそれもはや慰謝料じゃん(笑)」
とか可愛くないこと言っちゃったけどさ!!!
左藤も梅津さん大好きなんだわ!!!ハーッ困った!!

仕事とプライベートでのギャップね!!
職場でクッソ怒られるのに家でのこの甘さね!
飴と鞭の振り幅はんぱねえっすわ………



なんか梅津さん帰ってきてから好き度が上がりまくっててやばい。止まらない。
お土産何が欲しいかきかれて
「なんでもいいよ!梅津チョイスで!」
って言ったらサラッとディオールのグロス買ってくる梅津さんマジちょー好き。
なにその小慣れてる感。みたいな。


左藤は髭アンチで髭生えてる梅津さん嫌なの梅津さん自身も知ってるのに休日ワザと髭伸ばして左藤の手をとって髭触らせてこようとすんの気持ち悪すぎてもはや好き。
左藤嫌がってるけど好き。
嫌がってる左藤みて笑ってる梅津さん好き。
髭ヅラで左藤の顔じょりじょりしてくるのおっさん臭すぎてちょーすき。


文面頭悪すぎますね!!
1週間お疲れ様でした!!!
コメントはまたこんどかえしますね!ありがとう!


話題:あーもー、好きだー