話題:ママのつぶやき

ムーさんが産まれたばかりの時に旦那さんがリサイクルショップで買って来てくれたバウンサー。

新生児の頃はムーさんバウンサーが嫌いで全然使ってなくて、取り込んだ洗濯物置き場になってました;

でも近々離乳食を始めるにあたってベビーチェアか何かが要るなぁと思ってて、ふとバウンサーの事を思い出し。

リクライニングしてゆらゆらするやつをストッパーで止めればベビーチェアになるという事を発見しました。

ベルトも付いてるし、これならしばらくはこれでいける。

良かったー。

やっとこのバウンサーが役に立つ時が来ましたよ。

またリサイクルショップに売りに行こうかとも言ってたから売らなくて良かった。


しかも昨日これで湯冷まし飲ませてみたら抱っこよりスムーズに飲めたからばっちしでした。

ベルメゾンで離乳食の食器セットと調理セットも注文したし、これで準備はばっちしだ。

バウンサーならおすわりしてられるしもうすでによだれまみれで食べたそうにしてるので来週5ヶ月に入ったら早速始めたいな。



今日は朝からたくさん洗濯と掃除したら疲れました…。

ぐずるムーさんもかまってあげられず授乳したら寝たので私も休憩。

午後から売れたあみぐるみ発送したり元職場に行って来ます。


忙しいー。


今週はバタバタしてたし暑かったせいか体重がまた減っちゃった。

嬉しいけどバテちゃうからどうなのかな。

8sを抱えて動き回ってればそりゃ減るけどな。