話題:体調

昨夜、サイト内戯れ事で少し呟いたのですが、ひどい頭痛と若干の嘔吐感に襲われました。

頭痛は、仕事中の夕方から始まり、家に辿り着く頃には全身冷や汗。
それでも夕飯は一応作り…ながらの、嘔吐感。

普段、とにかく元気過ぎる程元気で、滅多に風邪ひかない。
最後に発熱して寝込んだ(しかも次の日には回復)のは、確か3年前(マジで)。

そんな状態なので、たまにクる体調不良の症状に免疫がなく、些細な症状にすぐにフラフラになるヘタレです。
使用期限アウトを懸念して常備薬もないしね!

平熱も35.6程なので、36℃も後半、37℃越えたらヤバいです。
寧ろ稀にある酷い頭痛時に熱計ると35.2とかの時あって「体温低すぎて頭痛いのか!!」という時も。

昨日のは、どちらかと言うと、低体温ではなさそうだったので「これは…熱計ったら最後、寝込む事になるやもしれぬ…!!」と思い、知らん知らん、寝てれば治る、と早々に寝ました。
ちゃんと進撃の録画予約をしてから(抜かりナシ!!)。

んで、今朝。
薬も飲まずただ寝ただけなのに、頭痛も気分もスッキリ(・∀・)

頑丈だな、自分!!
昨夜のグロッキーな自分とは別人のようです。

「明日仕事休みます〜」とか昨夜のうちに電話しようかとも思ったけど、しなくてよかった、うん。

ちょっと早い夏バテと寝不足が原因だったのかな?
私、夏バテはひと夏に一回と相場が決まっているので(どんな相場だ)、もうこの夏は夏バテ知らずだ!!

ウナギ食べたい!!
地元産ウナギ高すぎ!!

今日も元気にお仕事行ってきます☆

皆さまも、体調崩されませんように…。