スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

健康診断結果

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

だけど、今日は…先日7月17日に受けた 健康診断の結果を聞きに行って来ました。 ( ・∇・)

ですが、今回の健康診断は実は6月2日に 会社に指定された病院で健康診断を受けて 来たのですが…糖尿病や高脂血症(コレス テロール)で要治療などと悪い結果が出て いて…A(^_^;)

しかしながら…やはり、いくら治療のため とはいえ…出来れば、薬は飲まない方がい いですし、また…健康診断の当日、ちょう どその日が体調が悪くて健康診断の結果が 悪くなった等という事も一応考えられるの で、今回、健康診断を念のため、もう一度 受けて来たという次第です。( ・∇・)

けれど、今回…健康診断をもう一度受けて みて出た結果は…確かに脂質異常症(高脂 血症、コレステロール)・尿淡白・肝障害 (肝臓病)で少し悪い結果が出ていたもの の…3ヶ月後に再検査する必要はあります が、ただちに薬を使用するなどして治療し なければならない様なそれほど悪い訳でも ないという事でした。( ・∇・)

何はともあれ…確かに健康診断の結果は少 し悪いといえば悪いですが…けれども、実 はそんなに悪い悪い訳でもなくて、本当に 良かったです。(^o^)

けれども、今回の健康診断の結果では3ヶ 月後に再検査しなければならないのですが 、ま、とりあえずは3ヶ月後の再検査まで 、これからも出来るだけ…体も動かし、甘 い食べ物や飲み物も控え、食べ過ぎない様 にして、体重も減らして、健康には気をつ けていきたいと思います。( ・∇・)

ピザ

みなさん、こんにちわ!\(^o^)/

だけど、今日の昼ごはんは…宅配ピザのド ミノピザでビザのスペシャルシーフードや シーザーサラダを注文して家族みんなで食 べました。( ・∇・)

魔笛

モーツァルトの歌劇「魔笛」のCDアルバ ムを買った。( ・∇・) 外国語なので、何を言っているのか分から ないけど…なかなか良かった。(^o^)

朝マック

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

だけど、今日は…午前中に健康診断を受け た後、昨日の晩からずっと…何も食べてい なくてお腹が空いたので、朝マックしてみ ました。( ・∇・)

ハンバーグ

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

今日はデニーズで「大麦牛100%ハンバー グ 〜黒にんにくソース」のライスとサラ ダとのセットを食べました。(o≧▽゜)o

美味しかったです。(^o^)
前の記事へ 次の記事へ