この界隈に話したがらないかぁ。
でも私もそっちが怖いんだけどな。
平和がいい。男女関係の話聞いても私楽しくないし
悪酔いする人も嫌いだし

自分がどれだけ嫌な気分になって身を滅ぼしていたのか‥
何回も引き止められて。下劣な。。
人の心を操っていこうとして、、正当な言葉なんて無かった。何度も何のために生きているのか自分を追い込んだ。無の日々。
トラウマになる。もう2度とこんな所には行きたくない。
実際に鬱になっていたと思う。言葉も出なかった時期もある。
もう、悩みたくない‥‥人間だから。無害の環境にいたいのは当然なのよ‥。
これからパワハラの被害に合う可能性が無い訳もない。
もう、今までの被害で、心がボロボロ。
普通の心じゃないんだから。少しは自分を守らせて下さい。

職場がギスギスしている。お喋り出来ないの辛い。
沢山、皆と仲良くなりたいのに。
お願いだから私と喋って。。怖いよ。
いい人と被りたい。。職場に恵まれたい。
鬱になったらどうしよう。薬が手放せなくなったらどうしよう。大変すぎる。楽しく仕事がしたい。。

心が病んでいる。もう辞めたい。
明るく元気に人と関わりたい。叶わなかった。
モスの人達と仲良くできますようにって願い。
結局、前と同じだ。あの時は人が良かったんだ。
今は、シカトされまくり。正直つらい。辞めたい。
仕事大好きとか言いたいよ。本当に。
デパスが手放せない。神様助けて。
仕事で鬱になりそう。

出勤前の鬱症状みたいなの。キツイな。
デパスを軽めに飲む。また人間関係に苦しむのは嫌なんだよ。はぁ。。
そろそろ潮時かな。精神が健康じゃないと…障害者枠で働いた方がいいのかな。自分の心のために。
また1週間が始まってしまう。医者も話聞かないし困ったや。
彼女はそういうけど、自分がされたらきっついで。
仲良く出来るといいな。平和な世界を望んでいる。
いがみあうのもいがまれるのも嫌なの。精神に悪い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー