君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.12.21 07:07 Fri
約束はいらないわ

3時間ぐらいで起きちゃって何だか目が覚めちゃった。
寝付けないし、モヤモヤしたことを書く。


話題:眠れない夜


バイト先に一見さんの男性1人が来店したの。
遅めの時間だし、カウンターだし、話しかけられたから話してたのね。
そしたら私の事を気に入ってくれたのか、3日連続で来たの。
また明日も来ますねとか言われるし、2日目には勧められたから仕事中にビール貰った。

そしたら今日、その男性がベロベロで来店したの。
まじで面倒臭いなって思ったけど、仕事だから普通に対応。
仕事してるのに喋りかけてくるし、遇らうのが上手くないから見兼ねた先輩がちょいちょい助けてくれた。

店は24時までで、私は23時上がり。
上がっても自分が飲んでた飲み物が残ってれば、着替えてからもしばらくは店のカウンターで飲んでるのね。

上がって一服してたらその男性が一緒に飲みませんかって話しかけてきたの。
薄々来そうだなって思ってたから端っこでひっそり素早く飲んで帰ろって思ってたのに無理だった。

今日が大阪出張最後なんですとか言うから、断りきれなくて隣に移動。
一杯どうぞって言われたけど、ここで貰っちゃったら先に帰りづらくなるしよくないと思ったから飲まなかった。

イケメンでもないし、話はクッソつまらないし、何より高校の時付き合ってた人と雰囲気とかが似てて正直結構不快だった。
(付き合ってた人には悪い事したって思ってるけど、やっぱり顔が好きじゃなかった。)


連絡先を交換したがってるのが目に見えてるけどスルーしてたの。
ボールペンないですかって言われて、本当は持ってたけど、ないですって言ったら名刺だけ渡された。
また来年には来るんで!もし東京来るときは言ってください!とか言われた。

電車の時間があるんでって言って帰ってきたけど。
ほんと面倒臭かったーー。


バイト中、他の常連さんからあからさまに私に対して不満そうな態度取られたし。
聞こえなかったけど何か言ったような気がすると思って、えっ?って言ってしまったの。
そしたら”はっ?”はねぇだろみたいな事を言ってるのが聞こえたし、私がドリンク作ってるのをジロジロ見てから連れの人に耳打ちしてたし、悪口言われてるのは感じ取った。

13年働いてる人のように、2.3ヶ月でなれるわけないじゃん。


なんか、どっと疲れたから帰って来てからドカ食いしてしまった。
焼きうどんと卵かけご飯。
炭水化物に炭水化物。
ダイエットは何処へ。


明日もアプリで知り合った人と映画観ることになってるんだけど、今から結構面倒臭い。
写真もタイプじゃないし、やり取りの時点で合わなさそうだから正直行きたくない。
年内の休みはもう明日と大晦日しかないの。
その大切な休日を合わない人と過ごしたくない。

観たい映画だから頑張って行くけど。


あぁ〜ヒロさんに会いたい〜。
抱き付いて匂い嗅ぎたい。
癒されたい。

次になんて進めない…。

comment:0

* ← #

-エムブロ-