話題:萌えた


あー、えっと、まずは皆様に謝罪ですね。
長い間、HPの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
これからは…と、何度も言ってますがなかなか形に出来なくて、皆様に申し訳ないです。
なので、たまにチラホラ更新していこうかと。
ちなみに、HP更新した際は必ずTwitterにてお知らせ致しますので、宜しければフォローしてやって下さい。

前置き読んで下さりありがとうございました。
これから萌え話をさせていただきます。

今日は病院帰りにアニメイトに寄りました。
妹と一緒に行ったのですが、まぁ妹は買うもの決まっていたのですが、私は特に何か買い物をするわけでもなく、ウロウロしてました。
最近の男性向け作品とか探してみたりしていましたが、ふたご姫とまど☆マギを越える作品に出会えていません。
なので、ないかなーっと新刊コーナーウロウロしました。
その後妹が私の所まで来たので、一緒にグッズコーナーにGOです(笑)

そこで私は、萌えすぎて死にたくなりました(笑)
めっちゃ萌えすぎて苦しくてポジティブな意味で死にたいと思いましたよ、えぇ!!!!
何に萌えたか?
勿論黒バスでしょ!!!!!
もう、火神君と黒子が二人並んでるグッズばかり!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
私服姿の二人はまるで今からデートですか!?
デートだろ、私服で二人が並んでたら!!!!
本当にもう、萌え死ぬからやめて、死んじゃう!!!!(笑)
更に上をいく火神君と黒子発見!!!!
何と火神君が抱えているマジバのバーガーを、黒子が両手でマジバのバーガーを持ちながら食べているんですよ!!!!
黒子が両手でマジバ持って食べているイラストなんですよ!!!!
これマジヤバい、死ぬ!!
黒子の可愛さに死にそうになる!!!!
何てかもう、アニメイトで死にたい(笑)
一人で悶え苦しむ自分。
端から見たら変質者です。
でも、無理!!
悶えるしかない!!!!
アニメイトに萌を沢山貰いました。
今年一番の萌えかも(笑)
好きすぎて辛いってこう言うんですね。

おまけに。
夏に涼しく、とウチワが売られていましたが、まどほむイラストなんでむしろ暑くなるのではないかと、思いました。

【Twitter】
@kaguraarise

【同人サイト】
nanos.jp