話題:ツイてない


今日は祖母がケータイを変えるから着いてきてほしいと言われたのでいこうと思ったんですが、3時には仕事終わると聞いていたので、彼のご飯も作ろうと思っていたので早く終わって帰りたいからなるべく早くショップに行きたかったの。
準備して祖母の連絡待ちだったんだけど、3時になってラインで、今日は無理そうですと…

それならもう少し早く連絡欲しかったよ…
もうあとは家を出るだけだったのに…

休みの日はなるべく化粧をしたくないんだよね。
それでなくても、肌荒れてるから。

ドタキャンされてテンションガタ落ちだったんだけど、せっかく化粧したし、彼を誘って外食でもしようかなと思って、ひたすら仕事終わって電話来るの待ってた。

電話きて久しぶりに外食しようと言ったら、えーと言われ…今日からダイエットするって言ったじゃんって。

案の定。
ダイエットじゃなくて、自分がいきたくなかっただけじゃん。
ダイエットなんてどうせ続かない。

日曜日彼の仕事が休みで、久しぶりに休み被るんだけど、前の日飲み会だし、デートしようねって言ってあるけど絶対また行かないパターンだと思う。

外食なんて二人きりでは2ヶ月くらい行ってない。もしかしたらもっとかも。

まぁお金あるわけじゃないから頻繁にはいけないけど、それならお金ないから行けないって言ってくれたほうがいいわ〜


なんか今日は二人から断られて落ち込んでるから早く寝よう。