更新していない間に拍手頂きましてありがとうございます\(^o^)/


話題:仲直り


最近は仲良しです(*´ω`*)

年末くらいは喧嘩というか、いつものように意見が合わなくて言い合いして、ちょっと険悪な雰囲気になったりしていて、行ってきますのちゅーはしていたけど、時々なかったり…、ハグは全くなかったり…(;o;)寂しかった(;o;)

彼は27日くらいからお休みで忘年会に行ったりして遅く帰ってくることが多くて余計に寂しかったけど、険悪な感じだったので一人の方がいいと思ったことはありました(´・ω・`)

それに一人の方が言い合いもしないし、一瞬にいない時の方が仲良く出来てる気がする…。


31日はばぁちゃん家に家族が集まるので、私も行きました。
彼は実家に帰って行きました。
去年もですが、家族にお菓子を買ってくれます。嬉しいんだけど、あたしも何かあげなきゃいけないのかな?って不安になります。
でも最近彼の親にご飯に呼ばれてご馳走になることが多くなったので、何かお返ししないとなぁと思ってます(´・ω・`)

険悪な雰囲気のままお互い外出したので、LINEも電話も一切なし。
話したかったけど、彼が怒ってないならLINEは来るはずだし、待ってみようと思いLINEはせず…。

そしたら12時過ぎてから、あけおめLINEが彼から来ました(*´ω`*)
去年も送ってくれて嬉しかったんだけど、今年も送ってくれた(*´ω`*)

喧嘩ばっかりの一年だったかもしれないけど、気持ちは変わらないよ。今年もよろしくね。みたいな内容だった。

好きの気持ちが薄れてるのかなって思ってたから、変わらないって聞いて嬉しくて泣きそうになった〜(;_;)

彼は好きとか自分からあんまり言わないけど、変わらないとは言ってくれる。
私は変わらず大好きだよーー!って送りました(*´ω`*)

一番気持ちが薄れていくのが怖いのは自分の気持ちなんだけど、こういうことがあるとやっぱり大好きになってしまいます。
この繰り返しです…
好きじゃなくなったらこの言葉も、嬉しくなくなっちゃうのかな(´・ω・`)

私の連休最終日に初詣に行きました♪
歩道が凍っていてあんまり早く歩けないのに、彼はスタスタ歩いて行っちゃって、50メートルくらい離れながら歩いてて、これ一人で来てるのと変わらなくないって思った(笑)
あたしは歩くのが遅いから仕方ないけど、彼は全然待ってくれない。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも彼も歩くの早いから、私は走らないと追いつかない…(;o;)
おみくじは末吉でした…(-_-)
今年こそは大吉引きたかった…(-_-)

そして昨日彼がお休みで、久しぶりに休みが被ったのでデートへo(^o^)o

ビュッフェランチ→映画→カラオケ行きました( ^ω^ )

映画はバイオハザード(*^^*)
ローラ一瞬だったけど、かっこよかった!
でもびっくりするとこ多くて、やばかった…(;o;)

家に帰ってごはん食べてツムツム!
今は正月から始めたツムツムにハマってて、彼は前からやっていたけど、今はやってなくて、あたしがやろうーって言ったら彼もハマった(^ν^)
これを書いてる今もハート貯めてます(笑)

今仲良しだからずっと続けばいいのになぁって思うけど、絶対無理な話で…。
少しでも長く仲良しで居られるように頑張ろ!
喧嘩しても仲直りすればいいんだけどね…私たちの場合は長引くからなぁ(´・ω・`)


追記にはぴんくな内容です…(〃ω〃)