スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出陣部隊のみんなお疲れさま、さぁ明日からまた40階だよ頑張ろ!(白目)

話題:刀剣乱舞
今回の城イベでたかはやと追い剥ぎ野郎(※刀装をやたら剥ぐ忌々しい敵の意)がかなり本気を出していましたね。
奴らのテンションの高さに戸惑いと殺意を抱きつつ、大阪城駆け抜けて参りましたどうもモギです(^o^ ≡ ^o^)

此度のイベントで初陣を飾った不動ボーイがめきめき強くなり、30手前まで成長致しました。
しかし上に上がるにつれて、一人、また一人とメンバーが脱落していき選手交代を余儀なくされる中、1階から40階まで突っ走っていたのがレジェンド平野です。本当に強い。今回のイベントで平野も良い脱ぎっぷりをかましてくれたのですがその先にあったものはそう、裸(ら)でした。けしからんやで(拝みつつ)
でもぴらの、次のレベルまで20万近くってどういうこと…?ねぇ、嘘だと言って…優しく笑って。

35階からどうしても脇差と短刀が攻撃に耐えられず撤退せざるを得なくて、バミタスとずおが満身創痍で本丸に帰ってきた際、それまで「大阪城か… みんな頑張って強くなって帰っておいで。しっかり不動殿をサポートするんだよ」私も付いて行きたいもんですなぁはっはっはと笑って送り出していた一期が、神妙な顔で「大阪城はよく燃えるのです」とガソリンとロケット花火を持ってアップを始めた時はほんとどうしようかと思いました。こゎぃょ…ゃめてょ…。
彼は「ころしてきます。(弟達の仇をとって参ります)」と、本音と建前が逆な事実を物ともせずそれだけを言い残してさっそうと大阪城に向かい、程なくして「ただいま戻りました。これは手土産でございます」とお手紙セット片手にとても良い笑顔で帰ってきました。
っょぃ(完)

帰ってきた絶対お供するマン

話題:刀剣乱舞
平野が帰還しました皆の衆、宴の始まりだ…!!
一期、号泣からのコロンビアポーズ取ってる暇があったら手に色々乗せすぎて収集つかなくなってる鶴丸を手伝いなさい、明石はいいよそのままバイトリーダーの構えでよろしく、さぁ鶯丸君はまずお布団から出てくるところから始めようね!!





続きは追記から(^ν^)
極平野のネタバレやら話やらしているので注意ですぞ!
続きを読む

帰ってくる絶対お供するマン

話題:刀剣乱舞
ネットで何かの拍子で伊達男って検索したら関連ワードに燭台切がいました。かっこ良く検索されてて草(^ν^)
さらに関連ワードに伊達政宗やジローラモもいたので大草原不可避でした。二大巨匠と肩を並べるなんて…や、やったッ!!さすが燭台切、おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッそこにシビれないしあこがれないしどっちかって言うと引く。。燭台切こわ。。(困惑)
どうもモギです。


今日修行に行ってたぴらのが帰ってくるんですよ!待ち遠しいですな!(^o^ ≡ ^o^)
まぁそれは良いとして、ぴらの凱旋に伴い近侍が挙動不審です。彼が現在どんな様子かと言いますと爪先立ちでひょこひょこ歩いたり、かと思ったら急に座り込み震度5くらいの貧乏揺すりをしつつ顔を小刻みに震わしながら爪を噛み、左手の中指と人差し指で机を高速で叩くという非常に不可解かつ愉快な感じです。軽く人智を超えてきやがる…人間楽器かきさま…。
彼は一言も発していないのにあんなにもやかましいという印象を周囲に与えているので一種の才能すら感じますね。そんな彼、一期一振。私の大切な近侍。
でもさっき業を煮やした明石に「兄貴なんやからしっかりせな」ってどつかれてました。いい大人なのに。
よしいいぞ明石!奴を止められるのは君だけだ!キックだ!つむじを狙え!(^ν^)




明石「難易度高過ぎるわこのボケナスコラ」


うちの明石は針のように鋭い、食い気味の被せツッコミをしてきます。この事から我が本丸では『剣山の明石』との異名を持ち、近隣の住民から恐れられております(特に意味のない嘘)
というわけでぴらの!本丸の野郎達とマシュマロを火で炙ったあの美味しいやつ作ってマシュパしながら待ってるからね!(^o^ ≡ ^o^)
早く帰っておいで!(^o^ ≡ ^o^)

たかはや…?お前、もしかしてあのたかはやなのか…?(錯乱)

話題:刀剣乱舞
※この記事には7面のネタバレが多く含まれております




最新アプデから数日経ってログインするという審神者の風上にも置けない不良審神者とは私のことですよ、あどやさどやさ!(^ν^)
別にずずさまが出なくて不貞腐れていたとかそういう訳ではありませんので勘違いしないでくださいね。ただちょっとログインすると吐き気を催す病を患っていただけです。ええ。ずずさまこのやろう…!


それはそうと遅ればせながら7面ハイキングに行って参りました!BGMが妙に尺八の躍動感を感じさせる音楽でなんか草。
いつめんで攻略して来たのですが、たかはやがもはや更生施設にでも入ったのか?ってくらい善良になっていてさすがのモギも戸惑いを隠せません。。誰あれ。。
しかしながら彼の更生と反比例するかの如く、新しく入所した苦無とか言うアレがすこぶる害悪でした。なにあのDQN…なんであの人たち90lv越えの子らの刀装を平気でバリバリ剥いでいくの…?なんなの剥離業者か何かなの…追剥ぎなの…もうやだこゎぃょゃめてょ…。
あとボスマスの中脇差のフォルムが圧倒的邪悪でしたが、まぁきっちり駆逐して参りました。
ざまみろおっぱっぴー!(^ν^)


極も実装されましたね。ログイン時に「おや?厚藤四郎のようすが…」ってポケモン的なイベントが発生したので何事かと思いました。
迷ったのですが厚の要望を華麗に棄却したところで今度はらーぴー(※平野)がこっちに来ておずおずと修行に行きたいって申し出てきたので、彼を修行の旅に出しました。今は文通する日々です。
厚ごめんな…!また今度な…!



ところでニキの極実装はまだですかな?んん?んんん?ん?(^o^ ≡ ^o^)(唐突な煽り







追記は超絶どうでもいいかつ何のためにもならないモギが最近購入した洋服のお話。趣味全開。
続きを読む

おそら、きれい

話題:刀剣乱舞

終わりましたね、戦力拡充計画という名のぶつかり稽古が…!!(※違います)
皆様の所にはどんな驚きがもたらされましたでしょうか。モギ宅は此度の数珠丸探索にてほたたを二振り拾いまして、そのため演練のジェノサイドこと蛍丸氏が計5人となりもはや軍事基地と化しております。
また、二振り目のチャアを拾ったり
親方空から不動ボーイが…!をしたりして
数珠丸出なくて落ち込んだりもしたけれど、
モギは元気です。





うそだよぉおおおおおおおずずさまのバカァアアあああアア!!!!!!11!!(血涙)
超周回したのですが、ずずさま確保には至りませんでした。
江雪ごめんな…!!
また君を救ってやれなかった…!!
あんなにみんなでアホほど周回したのに私が不甲斐ないばかりに、お前らすまねぇ…すまねぇ…。
まぁ何でしょう、数珠丸来なくて超絶残念ではありますが、モギは何より周回メンバーたちを褒め称えたいです。たかはやとか耳元で飛ぶコバエ並にマジで鬱陶しかったけど、良くやってくれたよみんな。。アメニモマケズカゼニモマケズ、タカハヤニ殺意ヲ抱キ、慾ハナク(大嘘)って本当に良く頑張ってくれました!!
みんなありがとねすきよ!!
だから鶴丸、もう泣かなくていいんだ。。
良い子だからもう休め。。




ずずさまは絶対に許さない。
我が本丸に来たあかつきには、装飾品の数珠で確実にフラフープしてやるからな。覚えとけよ。
あと数珠丸、石切丸、蛍丸、膝丸、鶴丸、鶯丸でチームまるちーず(圧倒的な字面)を組ましてやるからな。震えて眠れ(恫喝





そんな訳でムシャクシャしたので、コムデギャルソンで超絶可愛いシャツをお取り寄せしてきました。
楽しみですな。(^ν^)
前の記事へ 次の記事へ