まさかのかいくんお風邪?を召したようで、しかもなかなか酷いやつみたいで、夜間救急にでも行った様子。

さっき病院から帰ってきたらしく、ちょっと喋ったの。喋ったんだけど。言っていい?超不謹慎承知で言っていい???

弱ってるいけめんくそ萌える0(:3 _ )〜

ほら、今週末会う約束してたじゃないですか。オムライス口実に。それ、材料用意できてないとか言い出して

か:(明日)来て欲しいんだけど...オムライス作れなかったら乃々来る意味ないよね、とか思って...
の:いやいや オムライスは今度でいいからちゃんと休んでください
か:...そーなの?え、でも、来るの嫌だ?
の:嫌じゃないけど、わたし行くと色々気も使うでしょ。ひとりでちゃんと休んだ方がいいんじゃない?
か:だってひとり寂しいじゃん...


その声!!!言い方!!!!
甘え上手かよ!!!!!!!!!

の:おくすりもらってきたの?
か:ん、もらったよ
の:じゃあ、あと早く寝な
か:んー、...明日ね?
の:明日になってからもう1回考えよ?
か:...乃々あんま乗り気じゃない(´・ω・`)


そりゃ病人宅にノリノリで行くやつがどこにいるのよって。そんな寂しそうな声出すなって。

か:乃々のこえ、久しぶりに聞いた気がする
の:え、一昨日喋ったよ(昨日はわたしが即寝)
か:...別に毎日喋んなくてもいいんだ?


何ちょっと拗ねてんのかわいすぎ爆発させる気か。

はあ〜〜〜〜本人には大変申し訳ないんだけど弱ってるいけめんに興奮しすぎて眠れそうにない。

いやしかし、職場の人に職場→病院→家って送ってもらったみたいで。とりあえず無事家に着いたっぽいし、解熱剤で少し落ち着いたみたいだし、よかった。

明日なあ...どーしよっかな。
ていうかその前にわたし明日も仕事だけどな。

話題:眠れない夜