話題:封神演義


こないだ間違えて小説などのにしてしまったんで
アニメ漫画でレッツ再チャレンジ!!(やめれ)


封神話題の人が増えてて嬉しい限りですよーちょっとそこのお嬢さん一緒に語らない?←



まぁそんなんですがむっかし描いた落書きを発掘しました。
唯一残った漫画ですねこりゃ
聞いた話しで封神の同人誌で天化が道徳に肉を食わせたらー…(まぁあとはエプロンがどーのとかあるらしいですよ☆)
とか聞いたのでそれをなんかあーだこーだで落書きした物でした。
当日ハイテックで一発描きが普通だったから汚い汚い(今も綺麗じゃないけんどな)

普賢ー頭が大変痛い事になってるよー(描いたの自分じゃん)

とりゃーえず
久々にキャラソン聞いたんでございますがね、(ちょっと過去にしでかしたんで)
ナタクカッコイイよねナタク!!漢字でないよナタク!!

那覇のなはナタクの口辺がないやつさと覚えました。

ナタクの誕生の証が好き過ぎる!
いや英語のタイトルだけどめんどいしメモった紙消えたし。←

毎回戦いばっかなナタクが好き。腕飛ぶんだぜ。パーンて(パーン!?)

普賢もよいなーキャラソンないからKYOの幸村の奴で代理(止めれ)

スープーもキャラソン聞いたら女かと思った(CV)アニメ見たら男の方であれー!!?とか思った


漫画の方はやっぱり好きだなーアニメはなんか原始天尊が悪者っぽいからヤダ(ヤダって)
十二仙がみんな死ぬ時が感動場面でしょうか?
「さよなら望ちゃん」
あそこはもうぎゃーっ普賢ーッ!!!!!てなるわ…orz

太乙が元気だったのはよかったよ!!よかったよ科学オタクもしくはマニア!!


んで、伏羲が最後こっち振り向いて終わるけどぶち切れるかと思った(何故に)

だって…続き気になるし。


昔から漫画アニメゲーム本など様々なジャンルの最終は嫌いですよガッデーム

簡単に表すならば空知神(笑)のあの僕を置いてかないで的な気持ちです。
世界を壊したくなります。

今横で妲己が歌ってます。(キャラソン)
愛されたい捨てられちゃうよ見捨てちゃうよどうするー?的なこと歌ってます。アッハッハ怖い怖い(^^)


ラブミーパヤパヤもあったな確か歌詞からしてもう笑える喜媚と貴人が歌ってんだったな…一年以上聞いてないからあやふやだ…


KYOのキャラソンもきこうかな…ほたるのCVが子安さんなんだ…高杉!!!(結局)


そういや卓上カレンダーを怒りに任せて黒く塗り潰したんですがね、親から気味悪いから辞めてとか言われました。
原因はあんたらだよ(黒笑)



あ…早くコメントに返事せんと!!


涼様>>ぐふぅ二通もコメントありがとうございます!!
もう購読してくださってるとか涼さんってば☆←
ありがとうございます。

そんなに来てたなんてしりませんでしたよ!!あばばこ…これ…粗茶ですが…(どんなもてなし)


そういえば購読者様が二人に増えてました。おおおありがとうございます。(へこへこ)


添付はナタク(^^)
所詮落書きだからか下手だからか(後者だろ)ナタクが可哀相なナタクになりました