本当に、本当に、自分のことがわからない!!!



今日は急遽おにーさんと勉強することになりました。

なんだかなんだか、いろんなことがありすぎて、ついて行けない気持ちがあって、複雑な、今です。



昨日、しょうくんと久しぶりに電話したら、いつも長々電話していたのに、

『…今日は0:05までいい?』

って、あと五分!
そんな短くて、いいの?!

『…寝ていいから、電話つけといてもいい?』

いやいや、そんなの前は聞かなかった、よね?

そういわれて、疲れていた私は速攻で、寝ました笑

朝起きると、

『電話してくれて、ありがとうね』

なんて。
さみしいと、思ってくれてる、ようで。

ちょっと避けすぎたかなぁ、と、学校であったときに、普通に話すようにしたら、階段で2人になったときに、前を歩いていたしょうくんがいきなり止まって、私はしょうくんの背中にぶつかってしまって、そのまま手を引っ張られて、ぎゅぅ、と。

『…少しだけ』

普段学校なんかでは絶対やらないくせに!!!!なんだか調子がくるってしまった今日です。

そんなこともあり、最近はおにーさんに会いすぎているのもあり、しかもあいにいくのに、片道700円もかかってしまう!というケチな考えもあり。笑

あんまり距離を近づけすぎてしまったら、いけないかなと。

おにーさんは、いろいろとゆっくりでいいから、というので、ゆっくり、私の気持ちが落ち着くまで。

こんな私だけれど、もう、誰かを好きになったのに、嫌いになってしまうのは、嫌なんです。


だから、慎重に。
焦るな、自分。