スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も気が向いたのでマイナス5歳肌になるケアの事を綴ってみました。

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品を使わずに化粧水オンリーをつける方も相当いらっしゃるようですが、このようなケアは間違っています。保湿をきっちりとしないためにむしろ皮脂が多く出たりニキビや吹き出物ができたりということになるわけです。」のようにいう人が多いようです。

私がサーチエンジンで集めていた情報ですが、「はるか古の類まれな美しい女性として現在までも語り伝えられる女性達がプラセンタを美容効果と若さを取り戻すことを目指して愛用していたといわれ、古代よりプラセンタの美容に関する有用性がよく浸透していたことがうかがえます。」のように考えられているみたいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「成人の肌トラブルの主な要因はコラーゲンが足りないことによるものなのです。皮膚のコラーゲン量は年を追うごとに低下し、40代を過ぎると20代の頃と比べて50%くらいしかコラーゲンを作れないようになってしまいます。」のように提言されている模様です。

今日文献でみてみた情報では、「有名な美容成分セラミドは、肌の新陳代謝の過程で作り出される“細胞間脂質”のことで、3%ほどの水を保持し、角質細胞を接着剤のような役目をして接着させる役目を持つ成分です。」だと公表されていると、思います。

素人ですが、文献で探した限りですが、「プラセンタを配合した美容液には表皮の細胞分裂を活発化するいわゆる細胞分裂促進作用があり、表皮細胞の生まれ替わりを健全に整え、気になるシミが目立ちにくくなるなどのシミ消し効果が期待され注目されています。」と、結論されていそうです。

私が検索で集めていた情報ですが「プラセンタを使用した美容液とについては、老化防止や色素沈着の改善による美白効果などの特定の効能を持つイメージが強い特殊な美容液と見られがちですが菌の繁殖によって起こるニキビの炎症を抑制して、凹凸のあるニキビ痕にも有効に働くと評判を集めています。」と、解釈されているみたいです。

まずは「保水力の高いヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンからできた網目状のネットワークの間を満たす形で分布し、水分を保持することにより、みずみずしく潤いにあふれたハリのある健康的な美肌へと導いてくれるのです。」だと解釈されているようです。

まずは「プラセンタ原料については動物の種類ばかりでなく、国産のものと外国産のものがあります。厳格な衛生管理のもとで丁寧にプラセンタが作られていますので安全性が気になるのなら推奨したいのは国産で産地の確認ができるものです。」のように提言されているらしいです。

このようなわけで、近年は抽出の技術が進歩し、プラセンタが持つ効能のある成分を安全上問題なく抽出することができるようになり、プラセンタの持つたくさんの効き目が科学的にも証明されており、なお一層の効能を解明する研究も行われているのです。」な、解釈されていると、思います。

ようするに私は「「無添加ブランドの化粧水を選ぶようにしているので間違いはない」と楽観している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実のところ、多くの添加物の中の1つを抜いただけでも「無添加」を売りにして特に問題はないのです。」だと考えられているようです。

前の記事へ 次の記事へ