スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



朝から。

目ェ覚めたもンでパチって来たり。
ンで、腕が疲れたから既に帰って来たっつう。
勝ち逃げってヤツで。



黄金週間はカレンダー通り。
大型連休なトコは超大型連休よな、うらやま。
と、思いながらンな休み長ェと仕事行かなくなるわ、俺なら(笑)



3連休は実家へ。
若かりしバイト時代の後輩やらと呑むかっつう企画もあったり。
でももォ皆仕事やら何やらで集まれンのかも微妙だけど。
実家に居つくよりみ会ばっかだな、多分。


まっすぐ

珍しく無事に真っ直ぐ帰宅



しかァし、
ダチに送るメールを間違えて送信←
やたらレス早ェなと思ったら「間違いか?」と……、アレ?みたいな…。
どうにもフォルダ一つ選択し間違えていたらしい俺…。



滅多にレス送る相手間違う事はねェンだけど。
電車で爆睡してたもんだァら寝惚け捲ってたのかと、呑んでるしで。
直ぐレスくれたから間違いに気付けて感謝。
ダチにはちゃんと帰宅報告もし直したし、ウン。



迷惑掛けちゃァいけませんよ俺。
ホント失態、前回もそォだけど迷惑かけすぎよな、ほんと悪い。



反省はしてるしするけど、眠いンで寝ます←


煙草

出荷停止っつう話だけど影響どうなのか、と。
マイホは煙草の交換が2箱に遂に制限されてた←
けど、自販機だとかコンビニは関係ねェよなァ……?



一応主要銘柄吸うしで、物が無いってのには苦労しない気もするが。
ダチから張り紙してたとか話を聞くとどうなの?って思ったり。



月曜はまた呑み。
次こそ一駅行きすぎないようにと今から思いつつ。
明日は予定があるしでもう寝るとする。


ごえん

っつうのは中々結べねェモンね、と。
温度差も然り、相性なりなンなりもあンだろうけど。



それはさておきィ、
早速最速導入でパイロットになった数日(笑)
店がメダルに気合ねェモンだからあっさり客飛んでた、今日←
やっぱ打つなら別の店だわなァ、ウン。



最近また映画鑑賞ブーム
いい加減鏡2を観てェのに相変わらずレンタル中、悲しい。
久々にスプラッタ的なモン観たけど全然面白くも無く←
例のビデオ撮影映画2も観たけど、洋画同様大して怖くも無く…。
自粛なのか海保は延期っつう悲しさ、観てェのにィ。



今日は何見ようかしらとPC物色中。






<<prev next>>
HORIZON
▼注意▼
初訪問の際はプロフを必読下さい。
プロフィール
アサギさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 40
誕生日 1月29日
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30