amaneco.shigere_uta

【お返事あり】のびる猫

2020/08/20 23:44


こんばんち💕
何回か投稿失敗しちゃった😱
デコメが使えなくなってしまったらしいのでやり直しました。これからずっと使えないのかな?寂しいなぁ。

画像は暑くてのびる、むーくん😸
ちゃんと熱中症になりにくい室温27℃以下を保っているのでご心配なく!ちゃんと水も飲むように注意してみてます💦
じゅー、むー、もーの中で1番むーくんが暑さに弱いみたいで(私と同じやん)
でも元気です!


こちら地域は日中は暑いけれど、朝晩は涼しすぎるくらいになってきましたよ(・ω<)
暑いけどもう秋を感じさせる冷たい風が朝は時折吹いたりして。
でも日中の暑さはヤバいね😰しんどいね。
夏ももう少し!乗り切りましょ!

拍手ありがとうございました😘
いっぱいだったから嬉し恥ずかし(*′皿`艸)
お返事追記にします見てください!
ポチッと押してくれた方もありがとう🤗💕

そうそう、この前書くの忘れちゃったんだけど萩の月ってお菓子なのです。
自分にとっては馴染みのあるお菓子だったので説明不足になっちゃった(´・∀・`)ゴメンネ

日々メモ>∩(^ΦωΦ^)∩
昨日◇08/19(水)は元気に過ごせた。
職場にも短時間だけれど行ってきた🤪
ちゃんと睡眠とったり長めに湯船に浸かって健康的な生活を心がければ体調治るのかもしれない。
続けます≡┏( `Д´)┛
今日◇08/20(木)はお休みで一応予定があったけどこなせず、家で過ごしてしまったよ🏠
猫と戯れたり洗濯ものたくさん干せたり細々とした家事もちょっと出来たし、体も休まったしこれはこれでOKな一日でした。

明日は親に頼まれた用とか自分の用とかこなせるといいな〜⊂(。・・。)⊃
では!

(拍手お返事TSUIKIへgo!go!)



TSUIKI→

clap



TOP #
広告表示注意

Thanks


design
-エムブロ-