タイトル長ぇよ。


話題:エヴァンゲリオン新劇場版


昨夜の金曜ロードshowの『ヱヴァ破』が色々物足りなくて、タイトル通り『破』と『Q』を観たら寝れなくなりました。

まぁ、結局寝たけど。ふとんさいきょうだな!!

『Q』のネタバレちょっとあるかも。




まぁとりあえず『破』は面白いよね。TV版でも面白さ伝わるけど、やっぱり端折りが多いから残念。
加持シンとか加持シンとか加持シンとか←←
もう本当、例のシーン、本来ならシンちゃん『僕は男ですよ』って軽くスルーの筈なのに、満更でもない感がwww
そしてカヲル君の半裸でhshsですね。
そう言えば『カヲル』って名前、五十音で一文字ずらしたら『オワリ』なんですよね。
アニメ版のカヲル登場タイトルが『最後のシ者』。『渚カヲル』一文字ずらして『シ者オワリ』になるとか有名ですね。


そんな事はどうでも良い←←

個人的に謎なのが、容姿が変わらないアスカとシンちゃん、後マリさんも謎。

アスカが『エヴァの呪い』って言ってたけど、なんぞそれwww
『破』で赤木さんが『人でなくなってしまう!』って言ってたから、なんか関係あるんかな…。

マリさんも結構謎だ。
冬月がシンちゃんに写真見せるシーンにマリさんそっくりな人居たし、碇司令を『ゲンドウ君』呼びだし、『アヤナミレイ(仮称)』に『あんたのオリジナル(碇ユイ)はもっと愛嬌があった』発言ですからね。
碇ユイに会った事があると予想できる。ってなると事故が起きる前だし…うん、不思議だね←←

そんな事考えてたら寝れなくなったんだよ←←


続編が楽しみだな。