いいい、いつの間にか
10000hit
を、超えていました…!


わぁあありがとうございます!
ありがとうございます!



今まで色々運営してきましたが、万に乗ったのは久しぶりと言いますか、それだけ長い間続けてこられたのはこれだけと言いますか、
とにかく時々長期放置を挟みながらも
お気に入り登録を外さずずっと変わらずお付き合いしてくださるみなさまのおかげです。

振り返ると3年目、
当初好きだった方は別の人
今はどうしているのか分からないけれど、一度だけ電話がかかり結婚の報告はできました。

ジョーくんも今は子連れのファミリーになっています。
綺麗な彼女さんとラブラブのようで。

アキさんとは相変わらず仲良し
よくユウくんと三人でご飯に行きます。
少しやんちゃになってきて昔の奥ゆかしさは無くなってるんだけど…イケメン健在。大好き。

ハルちゃんは完全にビアンさんになりました。
彼女さんが出来たんだけど、最近お別れ。
今は中部にいるので遠距離でのお付き合いですが、相変わらずです。まったく。笑

カオルさんも彼女さんが出来ました。
もう一度会いたいなとは思うけど、もう会うことはないかなぁ。さみしいね。



私も周囲も大きく変わりました。

死にたいって思うことすらなく無為な日々を過ごしていたあの日々から、今はそんな会社の人たちとも笑顔でお付き合いし、本当に明るくなったと思います。

今の職場の方々と
ユウくんのおかげ。

まだまだ落ち込むことずるずる引きずること
なくならないけど、自信を持って見せたいと思える自分になりました。



遅いのか早いのか、なんてそんなことはどうでもよくて、本当に何度も足を運んでくださって、初めての方ももちろん、ありがとうございます。

これからもマイペースな綴り方になりますが
どうぞよろしくお願い致します。



ユウくんがここを知りたいとずっと言っているので、見つからない程度にのんびりと。笑

見られたら恥ずかしすぎる!好きすぎる!


みなさまに、
どうぞ幸あれ。