惑です。
道路の側溝を灰皿代わりにするのも止めましょう。

・臭い
・見苦しい
・非喫煙者への健康被害
・火事の危険
・他人に火傷させて訴訟問題
・子供の目に火が当たり失明

歩きタバコは犯罪行為です!

ふぇぇ
これから健康診断だお健康診断結果が要精密検査だっためんどくせー!
病院行く暇isいつ?

沈没してる間にすごい記事きてた。こんな恋愛小説書きたい……。

「贔屓は人生の灯台」オタク女が宝塚で“運命”に出会い、精神と肉体の健康を得るまで (1/2) ねとらぼ

 

 

 

健康な頭皮のためには、刺激の強い添加物やシリコン成分などが入ったものも避けるようにしましょう。健康診断おわりー!人生で初めて血取られたwww

足の裏は第二の内蔵です。毎日足裏を押すとか、ふくらはぎを揉むと健康になります!試してみて!”健康について” 動物は病気になるとごはんを食べなくなるといいます。それは何故か消化酵素を使わず代謝酵素を優先して早く身体を治そうとするからだそうです。 人間も同じで昔風邪を引いたらお母さんが消化のいいお粥出してくれたのですが、それは早く身体を治すという理由があったのですね♪

これから東名厚木健康センターへ(^∇^)夏場のワイシャツの腕まくりは女性の目の保養となっています。
力仕事を任せられる頼りがいを感じるし、守ってくれそうな力強さ 、質実剛健で逞しい健康体と認識される体の特徴です。

うちの会社、新人の正社員やパートさんは、午後から健康診断。
結果が悪いのは当たり前じゃんか
しかも私、カプチーノ飲んじまったよ(笑)健康的に美しくなりたい。

3.信じられない位、日本人を恨み憎んでいるので日本への輸出食品に唾(つば)を吐き混入させたり病原菌や大腸菌などを入れたりなど様々な方法で日本人に健康被害を与えようと企んでいるので反日韓国人が提供する物は全て疑ってかからないと手遅れ… この状況は誰しもが乗り越えられるものだとは思わないけれど、健康な時に培った特技が身を助けた、ということなんだろうなぁ。 #障害 #難聴

49歳で聴力をなくしたミュージシャン、仕事も妻も失ったあとに得たものとは?

健康診断前日だけど我慢できませんでした(TT) 【歩行喫煙は危険!】

歩行喫煙は危険で迷

健康
新浪生-生保健知,食生,健康食,中医健康生之道