戦いよりもひるねが好き*
お久しブリーフ 7月31日 17:46






こんにちは。きたのです。((もう7月?うそ〜〜))と思ってたらもう末日ですわ。早いわ。あっという間に歳取るね。もう駄目だねこりゃ。














すっかり夏ですけど皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は根が暗いのでよく落ち込むものの、そこそこ元気に過ごしてます。圧倒的に暑い方が耐えられるので冬より元気だと思う。((昼過ぎに洗濯しても大抵乾くし夏ってサイコー!))くらいには夏好きです。













相変わらず万年片付けウーマンなんだけど、反復の中で新しい発見というか、自分のクセみたいなものが見えてくるなと感じています。たぶんきちんとしてる人(片付けに限らず)ってそんなことしなくても当たり前に理解しててうまくやっていけるんだろうなと思うんだけど、自分と向き合うっていうのはなかなか気持ちのいい作業ではないよね。













百万円と苦虫女という映画で、(百万円貯まるたびに新しい場所へと引っ越を繰り返す)主人公が((それって自分探しみたいな感じですか?))というような事を聞かれて、((違うんです、そんなことしなくても自分は嫌でもここにいますから))みたいなやり取りをする場面があるんだけど。なんとなくそんな感じかな?本当は自分の事なんて見たくも理解したくもないよネ!そんな感じ!














何の話だよって感じですが、とりあえずお久しぶりですってお話でした。バタバタしててあまりエムブロにログインできてなかったんですけど、またみなさんのブログ覗きに行きますね〜。ではまた。さらば7月!バイバイ!((追記でお返事です))






















お返事

コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-