戦いよりもひるねが好き*
何が言いたい何か言いたい 8月16日 03:54






こんばんは。きたのです。毎日本当にあっという間に終わってしまって、3日5日1週間とポポポポンと終わってしまいますね。8月ももう後半なんて。早いね〜。















酷い雨でしたがみなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?西日本は被害がすごかったみたいで、、雨がやんでも平時に戻るまでがまた大変かと思うけれど、被害に合われた方に早く日常が戻ればいいなと思います。














最近クラフトバンドを始めました。紙のバンド編むやつ。絶賛片付け中なので自分の部屋を中心にじわじわ編んだ籠が分布を広げています。断捨離の一環でメルカリも始めてみたり。どうしても処分できない物を中心にちまちま出品してます。リサイクルショップの方が手っ取り早いけど、私は計画性がなくてバッと取り掛かってガッと終わらせられないので、メルカリは始めてみて良かったな〜と現時点では思ってる。あと梱包がけっこう楽しくて、新しい自分見つけちゃった感じです、、(表現)。あとはインスタグラムも始めてみました。けど難しいワ〜〜〜ア〜〜〜(案の定)って感じ。使いこなしてる現代人すごすぎる。














そう、現代人がすごすぎ。私は今もかな入力はガラケー打ちをしているのだけど、文章がすんごい転ぶの。あとね、転ぶだけじゃなくてワープすんだよね。伝わりますか?一文字ぶんワープするんですよ。なんなのあれもう。お前の居場所はそこじゃないだろうがって話ですよもう。(泣)(泣)時をかける文字入力。














音楽も聴いてます。最近の曲だとCry Baby、懐メロだと神田川をここのところはよく聴く。アニメも見るし、絵本も読んでます。日々しっかり落ち込んでもいる。し、楽しい事も忘れないようにしたい。日常の事も追々書いていきたいと思ってます。ずっと思ってはいる。ずっといるんすよ。本当に。上述の入力問題よ。フリック入力練習すべきなのかしら。現代人は文字入力どうしてるのだろうか。














そんな感じ。ここ最近、爆睡と熟睡は似て非なるものだとよく思います。そして既婚者の余裕と独り身の怠慢も似て非なるもの。私は言わずもがな独り身怠慢ウーマンなんだけど(語呂よく言うな笑)、そんな事より熟睡したいの。爆睡じゃなくて。ではまた更新します。アタイ、文字入力に負けない!もげるほど手を振ってバイバイッ!!























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-