スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハレの日を残そう・三枚目

週末は坊の一歳祝いの写真を撮りにスタジオアリスへ行ってきました。

いつもはあんまり人見知りをしない坊、着替えの時に泣き出し、ぐずぐずのまま撮影(・・;)
スタッフのおねーさん達の尽力により、何とか笑顔での撮影には成功しました(^_^;)泣き顔の写真も可愛かったけど(親馬鹿)

撮影後、写真を選ぶ時は歩き回って別の意味で大変でしたが;;出来上がりが楽しみです(*^_^*)

そういえば誕生日プレゼントも渡しました。
・旦那さん→「やりたい放題」的な知育玩具
・split→「ももんちゃん」シリィズのポップアップ絵本
どちらも喜んでくれて良かった\(^o^)/絵本はかじっちゃうのでなかなか読めないけど;;

乳児から幼児へ

明日は坊の誕生日
めでたく一歳を迎えます。

当日は小児科行って予防接種五本打たせるつもりの鬼母ですが(汗)
特別な事は旦那さんが休みで在宅の時にする予定。プレゼント渡すのと写真撮りに行くくらいしかしないけど。

入院→出産は早かったけど、前日は弱い陣痛?で伏せってたので、今日はそれを思い出したり。

去年はまだお腹の中にいたのに、今は元気に歩き回っているなんて、子供の成長は恐ろしく早いなあ。
母の身体にダメージは与え続けているけど…寝ているけど降ろすと泣くから、抱っこしたまま十数分。

私も成長出来ているだろうか。
まだのびしろはあるかな。

思いつくまま書いてみました。そろそろ起きてくんないかなー。

拍手レス(一月)

書きかけでうっかり放置してしまった……もう一月も半ば過ぎたよ……三十三間堂の通し矢も終わったよ……袴姿のお嬢さんがインタビューされてる後ろに映ってた、普段の稽古着姿の男性陣が好きです(笑/男性の紋付袴は少数派)

話題:拍手レス

01/04 08:45 の方

明けましておめでとうございます。
新年早々の訪問・拍手ありがとうございます(*^^*)
これからますます寒い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
そして、またよろしければ訪問してやって下さい(  ̄▽ ̄)
拍手ありがとうございました***

他、拍手のみの方々もありがとうございます(≧△≦);;

先日昼前、近所の公園の横を通ると入口に立入禁止の黄色いテープが。
その日の夕方には使えるようになってたみたいやけど何やったんやろー(・_・)?何か判らないと余計に怖い。

さざ波のような男の年

タイトルの元ネタは高屋奈月の漫画「フルーツバスケット」より。さざ波じゃなくてクラゲとの説も
 
けましておめでとうございます
旧年中は閲覧・拍手・コメント等ありがとうございました
更新頻度は低いですが今年も覗いて戴けたら喜びます
どうぞよろしくお願いいたします

さて今年の正月は、近所の神社に初詣したり、毎日ちょこちょこ外出してはいるものの、比較的のんびり過ごしております


録画してた「笑ってはいけない」見て夫婦で大笑いしたら坊に泣かれました(汗)驚かせてしまったかな夜寝た後に見ました
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ