スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふーじこちゃーん


スーパーでピーチ風味のわたがしが売ってたので、試しに買ってみました。
なんか香料!って感じ。私は普通の方が好きだなあ。二度は食べたくないかも。

ひと月前くらいに録画したルパコナ見てま す。おっちゃんあの金名刺まだ使ってるのね…。よいと思います。
みゆきちの不二子ちゃんにもだいぶ慣れました。雰囲気作るの上手いなー。
そういやなんで園子ってモテないキャラなんだろうな。十分魅力的だと思うけどなあ。その上良家のお嬢様だし。彼氏持ちだからか。

絆創膏だらけ


卒論テーマ発表してきましたー。
もうただの公開処刑でした。
テーマ絞れって言われました。絞るよー。

今先輩の追いコン用のマスコット作ってるんですが、手芸とか苦手過ぎて指ぶすぶすやってます。痛い。どうしても綺麗にできません。器用になりたい。

眠くて眠くて目がしぱしぱしてます。
明日も早いのでおやすみなさい。

言えない気持ちを


卵とじー。
しょっぱいものが食べたいです。

今日は地元でスイーツフェアなるものが開催しているらしいので行ってきました。
甘いものは好きですが、会場の匂いが甘くて甘くてそれだけでお腹いっぱい。
というか試食でお腹いっぱいになりますね。コーヒーだけ頼んで連れられるまま歩いてました。お土産にケーキやら何やらも買ったよー。
あと会場にゆるキャラがいっぱいいて可愛いのなんの。 中でも白の胴体にピンクの花だかを乗せたあの子。 何て名前なんでしょうか。見てくればよかった。 

久々に人ごみを歩いたのでちょっと疲れました。これから発表用の原稿作ってきます。
引き伸ばし癖はそろそろやめたいですね。

土曜日


今日も図書館に行ってきました。いつもよりガラガラでした。そりゃそうだ。
休業期間なのに貸出可能冊数が増えてないのはなぜでしょう。いつもこうだっけ。
それと大学図書館のくせに文献が少ないような気がする。 
なんか不満ばっかりだなー。前の大学の設備が良かったから、どうしても比べてしまう。

特に書くこともないなあ。くりぎむ聴いて寝よう。
なにか楽しいことがしたい。

渚カヲル写真集が出るって


情報遅いけど今知りました。うわああ買わなきゃ。予約はどこですか。

アニメ版カヲル君の写真集は出てるけど、新劇場版は初だよね(たぶん)。Qカヲくんがいっぱい入ってるってことですよね。
ああもうイケメンなのに可愛いってずるい…。でも美少年ではないんだよなあ。旧カヲも入れてほしかった。いまだに24話見返すたびカヲル君の美しさに悶えます。

しかしなんで今なんだろう。単純に20周年だから?そういえば黒ウィズともコラボしてるし、何かの前振りですかね。
碇シンジ写真集は出るんでしょうか。出ない気がする。グッズ面でのシンジ君は不遇なこと極まりない。
<<prev next>>