よく仕事について聞かれるので、
ちょっと簡単に書いときますねぇ。







■変な事をお聞きしますが彼氏さんって何の仕事してるんですか?あと話聞いてるとあなたの副業ってギャバ嬢っぽく聞こえるんですけど、彼氏さんは知ってるんですか?結婚したら副業も辞めないといけなくなるのでは。彼氏さんの収入で生活できるなら副業もする必要ないような…まぁ子供が欲しいなら別だろうけど…。と言うか彼氏さんは副業の事に関して何か言ってませんか? 04/15 17:16





うみちゃんもわたしも、普通に会社員です。



副業について、よく聞かれるんですが、
明確に答えるつもりはないです。

察してください。




あと、うみちゃんがわたしの副業についてどう思っているのか。
これもよく聞かれるんですが、
うみちゃん本人曰く「どうも思ってない」らしい。



でもわたしがダブルワーカーで睡眠時間少ないのは良く思ってないらしく、
前の会社にいた時は「もう副業辞めないよ」とよく言われてました。


あとは最近コロナが流行ってからも
「辞めなよ」オーラが凄いですね。


出勤は控えてるのですが、
嫌みたいです。







結婚したら、副業はきっぱりさっぱり辞めるつもりです。

これは前々からうみちゃんと約束してます。



ていうか、このままコロナが収まらなかったら、
もう出勤することなく引退になるかもしれませんね。





わたし自身、最近本業を転職しまして、
転職先のお給料がそこそこ良いので、
もうそんなに頑張らなくてもいい気がしてます。




上京してからずっと貧乏で、
奨学金返済、家賃、生活費でいっぱいいっぱいの苦しい時期が続いていましたが、
やっとマトモな会社で、規則正しい生活が出来そうな気がしています。




上京して一人暮らししてる女子、辛いよな。
そりゃパパ活もしたくなるよな。



でも君たちは偉い!頑張ってる!!
親にも頼らず、自らの力で生きてるんだから!!!