スポンサーサイト 24/04/27




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1994 15/08/27


そういえばこの前無事バービー様届いてた
94年のバースデーバービードレスの可愛さがバースデーバービー
No. 1だと思うただ今回安いもの買ったからバキバキなんだよね(笑)

捨てるか否か悩んでたけど写真撮ったらやっぱり箱あり可愛いなって
思っちゃったこのバキバキ置いておけばいいか。

Tシャツも買えばよかった 15/08/27


彼氏と自分用マグカップ買ったデザインが素晴らしすぎる。
(彼氏友達にも90'sの方買ってあげた(笑))
魔界村難しいよね果てし無いくらい下手ですよ。
CAPCOMといえば私はやっぱりStreet Fighterかな
あとバイオか。あとSFCのディズニーゲーム凄く好き

ゲーム序でに
寝る前にダークソウル2やって怒ってすぐやめた(笑)
何だあれめんどくせぇ(笑)彼氏が散々やってたけど上手かったな
私は15分でやめましたよゲーム好きだけど下手なんだよなぁ( ´・ω・` )

貢がせ上手 15/08/25


トレイルのミッキー様がかっこよすぎてまだ辛い…
本当生きてる中で一番ミッキーにときめいてしまった!(笑)
大好きなグーフィーとハグ出来て相当ご機嫌だったのに何だよあの格好良さ…

3人で並んで個別に撮ったんだけど私が最後で最後の私が
一番テンション上がっちゃってきゃーきゃーしてたらエアロープで
引っ張られちゃった////(笑)引っ張られたあとのハグが長くてもう本当
ここで死ねたら本望です状態に陥った(笑)今思い出すだけで泣きそう(笑)

ダメだ、本当にスターには勝てない。毎回ミッキー様と
グリする度に私はミキオタになります、貢がせて下さいって思う。

あいすくりーむまん 15/08/23


久しぶりめっちゃめっちゃ美味しいソフトクリーム見つけた
お米のソフトクリームなんだけ仄かにお米の味がしてスーパーおいしい!

好きな食べ物No.1ぜったいにアイスなんだけど中でも
ソフトクリーム相当好き私が好きなソフトクリーム
Top3には入れるくらい私的にヒットした味だった毎日食べたい(笑)