スポンサーサイト 24/04/28




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいきんのこと 16/04/28


随分間が空いてしまった(;´Д`A
最近はバイトばっかりして毎日あっという間だぜ。

時間がある時はドラマ音楽没頭してる。
Huluめっちゃ面白い今はゲームオブスローンズ観てる
この前にSons of Anarchy観てたけどジャックスのことが嫌い過ぎて
シーズン3真ん中くらいで観るのをやめた(笑)いきってるくせに女々しいのが腹立つ。
それに比べてゲームオブスローンズの男達みろよ、小便ちびる程男らしいじゃねえか…

音楽パワーメタルハードロック聴いてる
最近1番ハマったのがBlack Stone Cherry\(^o^)/
こんなにかっこいい音楽がまだあるのかよって思わせてくれるぜ。

まぁ全部どうでもいい話だよね〜ぺろぺろ〜〜

こーひーの話 16/04/04


先日やっとガルーダコーヒーさんのコーヒーを頂きました
(賞味期限切れてたのは夫には秘密(笑))でも凄く美味しかった
こりゃまた注文しなきゃですな。そしてアボちゃん可愛い保存したぜ

だいすきなこと 16/04/04


土曜日の夜は朝まで夫と色んな音楽を聴いた。凄い楽しかったな。
2人で聴いた音楽のジャンルが幅広過ぎクソミソ(@_@)!

ハードロック、カントリー、ソウル、メタル、ジャズ、
オルタナティブ、アイルランド民謡、スウェーデン民謡、ディズニーetc(笑)
夫はダブステップとかも好きだけど私にはそんなにハマらないんだよなぁ…

昔、死ぬ程音楽が好きで沢山色んな音楽聴いたけど
ここ最近は自分の好きな音楽しか聴いてなかったな(;´Д`A
色んな音楽を聴くのがこんなに楽しかった事を忘れてたわ(笑)

少し大好きなShe and Himはお休みしてハードロック沢山聴きたい。
結局昔から変わらず1番好きなジャンルは絶対にハードロック!

イエエエエエ\(^o^)/
続きを読む

にゃんまげ 16/04/03


最近沢山秘密のねこちゃん達を見つけてる
とても楽しいやっぱり猫がこの世で1番可愛い生き物だと思う

動物みんな可愛いけど猫は格別