話題:ただいま
■とりあえず・・・今日は事務所のブログの更新ができました。フリマの感想の方。
午前中はまたJSTだったんですけれども^^;

午後は新聞・・・・管理者さんのチェックそんなに厳しく訂正する箇所は無かったんだけれども(どちらかと言えば加筆が少し削除が少し<文章の・・・・・・・・・・・
急遽入れて欲しいって言う記事ができたのでそれのサイズ調整とかをしてました。

エクセルに図形とテキストボックスで作ってるんですけど^^;
割と簡単にグループ化してサイズ調整して開いた隙間に関連の記事を組み込んだのでそれなりに・・・・・・・・・・・殆どの記事内容は減らす事無くできました。

いつの間にかそこまでできるくらいにまで編集作業は身についていたんですね。
そんなわけで事務所のほうでの災害時の対応・対策・避難訓練・避難場所等の説明について・・・・・・・・・障害者を預けてる支援者さんや親御さんに知ってもらうためにそういうのを入れたいと管理者さんのお願いが入りちょこちょこその組み込みをしてました・・・・・・とりあえずアバウトに打ち込んで骨組み作ってから・・・・・と思ってもう片方の方がDMのリーダーで行ってしまったので「あ、逃げた・・・・・・・!」とかブラックジョークも加えつつ作業してきました。何気に今週も明日で最後なので明日のうちにソレも仕上げられれば幸いに思います。

そんな感じで朝と昼休みと持って行った魔王城のコミックスを読んでいたので絵描いてきてないです^^;

今からループ覚醒やろうと思うのですがもうほぼリミット近いんですけれども欲しいインナーは出てくれるのだろうか。そればかりが気がかりですがループしてこようと思います。

そんな感じかな。
とりあえずではでは一旦帰りの挨拶をここで切ってループ行ってこようと思います。欲しいインナーが出ますように苦笑汗汗汗汗汗汗^^;