話題:ただいま
■拍手1件入ってました。有難うございます。

・・・・・・・そんな感じでとりあえず就職とかを考えて実習お願いしたいな・・・・みたいなお願いをしに行くのだろうか。良くわかんないけれども顔合わせがあるそうです。受け入れてもらえるか分かりませんが一応そんな感じで来週木曜日10時だったかな。行って来ます。

とりあえず女性スタッフさんに見てもらって服装を考える・・・みたいな事を言われたんですけど・・・・・・・・・・んー・・・・作業所のほうに服何着か持って行って見てもらうのはなんか・・・・・・・・^^;(他の人に何言われるかわかんないからやだなぁ・・・・とか思いながら。ポケランの新イベントが気になるんだけれどももそもそ・・・・アカセカ?コラボ・・・・?


なんとなく気になるのですがとりあえずそんな感じで本人はなんか・・・・・・とりあえず家にお金入れなきゃ程度の事しか考えてないので何もいえないような気がしますけど話が進みました。

母親に同じ文章のメールよこしたら”何コレどういう意味?”とか言われたんですけど・・・・・(イラり)頑張ってそこまで一応やってもらったのにそういういい方は無いんじゃないとか思ったのですが・・・・・

そんな感じで・・・・・・・・・・気晴らしにお話考えたいなー・・とか思っている始末です。
とりあえずなんとかお話作りしたいなーとか気紛らわせつつ何とか頑張ろうと思いますそんな感じですね苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^;