話題:笑顔になれる
■真木ちゃんのこと考えると一瞬にして顔がにやけてくるのですが・・・・・(苦笑。

ニヤニヤしてしまうのでマスクで隠しているのもあるが・・・・・・・・・なんか職業評価で身なりの事言われて・・・・・・・・・評価の職員さんから見て普通にしてるけれども何で0なのかな?みたいなことを話したときに・・・男性職員さんがボロボロ話し合いで出たらしい話題を言ってたけれども私そんな事一回も言われてないぞ・・・・・・・・・って言う感じで。

評価として言われてないものをなんか・・・・・・・・・・・・・・評価に入れられても困るんですけど出も近いうちにまた評価としてやってはいけないことなのかこうした方がいいことなのか・・・リストアップしたものを紙面で渡すみたいなこと言ってたけれども(そんな準備をしているらしい・・・・・・・・・・

そんな事よりも協調性・・・・・・です。いつも無いって言われるけれども結構気使ってるんですけどね。
無いんだ・・・・・・・・別にそれで絵描きとしてやっていけるなら私は構わない。

けれども作者として私自身が否定される事や不快に思われるのはわが子を見て欲しい都合上見てもらう機会が減る。・・・・・・私がそれを潰してしまうのは親として情けない・・・・・と思って黙ってた時期もあったけれども・・・我慢しても鬱になるだけだから私は”うちの子”を護るために戦います。

何より自分の支えなのでそれだけは潰したくないです。
そんな事を思いながらぼーっとしてました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じですね苦笑汗汗汗^^;