話題:ひとりごと
■話は繋がってるんだけれども終わりきるの下手だなー・・・・と思って見てました。
というかコレは商業用に投稿していいネタなのか・・・・・(完全に遊んでるだろ苦笑^^;

そんな事を思いながら今のところ6月からの募集あわせが何も浮かんでない状態なので出した方がいいだろうか・・・・・と思っている。なんか呆れられてる感があるけどめげない・・・・・・・。

(が、読んでもらえるんだろうか・・・・・・・・・・なんかけっこう呆れられてる感があったコメントだったが^^;

しかも破邪鬼伝*ではなく"破邪鬼伝☆”で表記されてたしね。・・・うーん・・・・・。

まぁいいんですけど・・・・・終わりきるの下手だなー・・・・・・・・・どう切ればいいんだろうか。
つなげるのは割りと繋がっているので・・・・・・出来てるとは思うけれども。

問題はそれと・・・・・・うーん・・・・・・・・・・結構今回は面白くは・・・・・・・と思うけれども予想の範疇になってしまっているのだろうか。絵がもっとちゃんとついて効果が上がればメリハリはつくと思うけれども・・・・・・・・


どうなんだろう。なんとなく面白くなってきたかなー・・・・ってところで終わりきるの下手とか最悪すぎるだろ・・・・苦笑^^;


うーん・・・・絵がもうちょっとちゃんと入ったら綺麗に切れるのかなぁ・・・・・わかんない。
そんな事を思いながら迷ってました。

拍手3件有難うございます。


このままコピー行ったらもう出したくなるからどうしようかなともう少し悩んでようと思いますが・・・・・・・・・・・・・話作りって難しいですね。好きではあるけどさ^^;