話題:ひとりごと
■拍手6件有難うございます。また長文打ち込んで投稿ボタン押した瞬間ネットの接続切れで白紙にされました・・・・・・・なんなんだよこのPC。ボロいのにもほどがあるぞ・・・・・!!!!

そんなわけで・・・@ゲに居ました。150ガチャ・・・チケット37枚つぎ込んだけれども欲しいインナーは出なかった・・・・・代わりに整形を手に入れたのですが和装の方がよかったなと^^;

そんな事を思いながら作業所のほう・・・・4人で資料作りしていたのですが。そのうち二人は挿絵待ちでほぼ出来てる感じで・・・私は挿絵も文字も全部入ってるんですけど図形とか表をカラーで作ってしまったので・・・モノクロ印刷した時が不安だなーっていうのとフォントがちゃんと統一されてるか不安って言うの以外は全部時間内に終わらせました。只リーダーさん?が体調不良で最後まで入れ込めなかったようですがなにやら月曜の午前中10時から11時までの一時間で私のUSBにデータ全部入れて私が挿絵入れるとかなんとかいってたような・・・そんな話を聞いたような気がしますが挿絵統一・・・・・・・・・・・・・一時間でできるかな。そんな事を思いながら。あと何打ち込んだかな・・・・・・・・・さっき消えた文章の補足を入れてたんですけど。

Tシャツはまだ封開けてないです。サイズ小さいかなと思って大きめのをお願いしたんですけれども大きすぎて服合わせにくかったらどうしようとか思っている現在。

でも出して着るにも汗ばんでるので・・・・・・・・・・・・・月曜着ていく前に汗つけたくないなー・・・とか思っております。
そんな感じでとりあえず書いたかな・・・あと何書いてたっけ・・・・・・覚えてないけれどもカラーで図を作ったこと以外はフォント間違って泣ければ私のはもう完成済み・・・時間内に終わりました。後の二人は合わせて図をモノクロで作ったそうで・・・・・リーダーはちょっと図形に手間取ってた様子だった・・・・・・。

あと二人分挿絵入れて作りかけを作るのかなわかんないけれども一応何とかできました。やればできるじゃん私とか思いましたよ^^:



そんな感じで@ゲ・・・チケットまた集めなきゃいけない面倒臭い。そんな事を思いながらもそもそしてました苦笑汗汗汗汗^^;