話題:妄想を語ろう
■まにまに!・・・・・続編を書くにあたりもう一人鳳ちゃんの従者を増やしたいと思っている現在・・・ていうかさっき思いついた。

もう一人・・・・・・性格捻じ曲がりの口の悪い女の子を増やしたい。
カトリック科1年生で名前は”リテナ・A・ランスロッド”

・・・・・・・・・・・・・・・メイを敵視していてできれば自分がその地位に付きたい鳳ちゃんラブの年下女子。

正直鳳太には迷惑がられているが割りと神風家両親には好感が高い。(多分鳳ちゃんラブだから。
新たな風が舞い降りてまたなんか今のメンバーをひっかきまわして面白い事になってくれないかなー・・・・・・・・・・とか考えていたんだけれどもまにまに!の生徒申請ってどうやるんだっけ・・・・・・・・?

そのまま申請したいです!!!って載せて大丈夫なんだったかしら・・・・・・・・とりあえずもう構想が出来上がってきてるがキャラデがまだ出来上がっていない。ゴスロリっぽい感じのイメージなのだがファンタジー過ぎたらだめなんだよね・・・・・・・^^;(ていうかファンタジー設定自体が駄目だったと思うけど^^;

名前がもうファンタジーなんだけれどもどうなんだろうか・・・・・・新しい風を吹かせたい・・・・・。