話題:ただいま
■今日帰り際職場の敷地内に在籍していた就労移行の車入ってきたからなんだろー・・・と思って近寄ったら私の定着支援でした。・・・・・今日だって聞いてなかったよ・・・・・・苦笑><//;

でもそんな感じでお話して帰って来ました。今日はずっと休みもらってて・・・私の卒業式の日も会えないで終わったなー・・・って思ってた好きだった女性スタッフさんが来てくれて!

復帰したんだ・・・!と思って喜んでたら今日が退職日だったそうです^^;お疲れ様でした。
・・・でも凄くいい人で本当に大好きで最後までなんかいい人でお話できて本当に嬉しかった・・・・・・・・・・・すっごいすっごい嬉しかったのでもう卒業しちゃったけど就労移行退職とか寂しい限りです。なんなんだろう。スタッフさんの入れ替わりが流行ってるんだろうか?

分からないけれども今日までお疲れ様でした。あのスタッフさんのタンタンそうめんが一番美味しかったです・・・・・タンタン風味で豆乳仕立てなの・・><//

帰りも帰りも本当いい人でえぇ・・・・・色々お世話になりまして・・・・うわー寂しいいいいいいいっていう現在なのですが。寂しかったもっとお話したかったんだけれどもなんか申し訳ないと思ってそそくさに帰ってきたよ。そんな感じで嬉しいと寂しいがさわがしく混在してますが。

・・・・・来月には最後の工賃取りに行かなきゃいけないんだけれどもまたスタッフ入れ替わりしてるのかなー・・・って思うと寂しいです。本当に寂しいなぁと思いながらもそもそと帰って来ました。でも本当に最後だけど来てくれて嬉しかったです><///

そんな感じ。帰ったら更新しようかとも思ったけれどももしかしたら今の余韻に浸っているかもしれない・・・・・とりあえずお昼食べてきます。うわああああん寂しいいいいいいい><//;