話題:今日の出来事
■なんか・・・母方の兄妹夫婦。家族だけでの家族葬(?)みたいな感じでどこにも知らせださないで葬儀を行うつもりだったらしいのが・・・・・・・・・・一応母親の兄だからっていつもお世話になっている・・・・・・・・・・・という言葉は私は使いたくない。な近所の父親の姉夫婦にそう言って葬儀には呼べないけれども通達だけ・・・・と電話をしたところ。父親の姉の方は用事でいけないといったらしいがその旦那さん・・・・全く縁もゆかりも無い赤の他人と言ってしまってもいいような調子いいだけのKYが一緒に送迎バスから一緒に参加することになったらしい・・・・・・あの家庭KYだからどうあがいても失礼な真似するぞ。


・・・・・・というかなんか兄妹だけでっていう何かそういう気持ちを汲んであげればいいものを・・・・・・・・・・・・・・・場違いにも程があるそしてわたしも原稿もゴミじゃない断固拒否する!!!!!!!!!と発言していたら父親に「じゃぁゴミじゃないから部屋に片付けなさい」とか言われた。あの減らず口封じたい・・・・・・・・・・・・・・・・少しも人を傷つけたとも思っちゃ居ない。

そんな感じで逆に場の空気が汚れると思うんだけれども・・・・・・多分暇なんだろうね、面白半分に話のネタとかを探しに行く感覚なんだろうね。多分。本当に汚らわしいくらい場違いな汚れだと思うのだがそういう部分には気が付かないのだろうか・・・・・・・・・かといって葬儀終わってから言ったら言ったらで言うにことかいてぶつくさ言われるからとかなんとかかんとかなんとかとか・・・・・・面倒臭いよね。本当に。

とりあえずなんか場の空気が汚れるというかせっかくの兄弟団結・・・・・・・して・・・・・・それから色々あるだろうに邪魔しにいくだけだよなー・・・とか思って軽蔑をしていた。
それにしても腹が立つ。頓服飲んでもう寝ようと思うが腹が立ってしかたない。父親首絞めたくなる・・・・・・・・・・・・・・私を殺す病原菌め。