話題:ひとりごと
■弁解に行ったつもりがまた愚痴ってしまった・・・・・・なんというか申し訳ない。
でも過去に辛くて原稿引き裂いて自分でそうしたんだからまた作りなおさなきゃって無理やり辛い事から目線をソコにそらして奮い立たせようとしたり過去の賞状とか引き裂いたりして認められない時期もありましたけれども・・・・・・・でもそれは他人を嫌いになることをなんか目線を買えることでごまかしていた。

嫌いになったら人に向けて描く絵が描けなくなるかもしれないと思っていた、無理してなんだろう・・・・・・・・・・自分が悪いんだって自分を責めることで目線を無理やり変えて嫌な事から背けようとしてた。

でも今は原稿と自分が一番大事。本当は出来る事なら私のこの言動で自分のわが子が見てもらう機会を減らしたくは無いのですが・・・・・・・^^;でも今は吐かないと描いていけないので吐くしかないのですスミマセン私がこれ以上は溜め込めない壊れてしまう。

そんな感じで弁解にいったつもりがまた愚痴ってしまったー・・・・・・連投申し訳ない。ミニゲームのほうじゃなくて自分の絵スレのほうを使えばいいのだろうか・・・・でも誰かに聞いて欲しかったんです。返事はいらない只負担になるだろうから個人ではなく不特定多数の人に・・・・・・・迷惑だったかな苦笑^^;

そんな事を思いながらぼーっとしてました。とりあえずおきたから@ゲとポケランにログインしよう・・・・・・・・・・・・・・・それにしても場を汚している父方の親戚はなんなんだろう・・・・・^^;

私のときは密葬がいいな・・・・・・・・・・そういう人呼んで欲しくない苦笑^^;