話題:愚痴・ボヤキ
■母親が帰ってきたので何とか自室に戻ってきました。
暴食させていただきましたよ。えぇ・・・・・・・・吐かない程度に苦笑^^;

そんな感じで大分何とか・・・・でも庭で野球ボールバットで打つって普通やるものなのだろうか。迷惑行為だとしか思えないのだが。・・・うるさいし。

まぁいいや。それから離れよう今日はなんとか楽しく生きるって決めたんだ・・・・。
そんな感じで夜の薬も飲んだので何とか頑張りたいと思います。

まにまに・・・・・!!まだ名簿に書かれていないようでしたが(先日見たときは)某新美少女様の誕生日祝いも兼ねてなんか書かせていただきたいな・・・・ちょっとすれ違う程度でもいいからかかわりたい。そんな事を思ってるのが本音ですおめでとうございます。

そんな感じでまにっ子の新学期をいつ始めるかで迷ってました・・・できれば少しだけ関らせていただきたい^^;

すれ違ったましろが「れは誰だったの?」みたいな感じで雉鷹の元へ行き「誰の事だ?」という何気ないいつもの生活・・・・・そんな学校生活にリテナ編入のドキドキを加え雪鷹帰還を交えたいです。

でも雪鷹帰還は名所めぐりの日にしようかな。みんなお弁当持参で集合・・・とかになって・・・・お弁当交換して・・・・・とか・・・・・そんなスペースあるかしら・・・・・・・・・・。そんなことを思いながら誰が誰と交換とか考えてたら寝ちゃったんですよね・・・その辺考えるの楽しかった・・・・そんな憩いの場があるのかしら・・・・?^^;