話題:おはようございます。
■誤字じゃないよ・・・・今週は3日しか休み無いんだよ・・・・・・・^^;
来週は3連休だと思うんだけれども通院予定日が12日らしいのでまだ今月にするか今月薬だけにするかで迷ってたんですけど(休み明けのお休みになるので・・・・・・)

一応今日行ってみて・・・話す機会があれば先輩に相談してみようと思うんですけど結局のところはいつでもいいんだよって言ってくれるので・・・・やっぱいい人なんだと思う・・・・・・・凄く忙しいところ今まで一人で貼ってたんですよね。・・多分・・・・・・凄いなって自分と仕事に厳しい人だけどすごいいい人ですよ。

そんな感じでリヴ構って@ゲにログインして・・・・準備して行こうと思います。封筒のほうはもうできました。母親に昼休みあたりに出してもらう予定で・・・・・・・。昼休みか仕事帰りかわかんないけどお願いしました・・・・忘れて放置されてなければいいけど・・・<苦笑^^;

そんな感じでバレンタイン絵どうしようかで迷ってました・・・・・どうしようかな。破邪鬼伝主要6人で・・・・・・学パロverの三者三様の絵を描きたい気がしてきて・・・一枚にまとめるか3枚描いて一枚に貼り付けるかで迷っていた・・・・・・。どうしようかな。後者だと時間かかるよなぁと。思って。

できればまにまに!の方も描きたいんですけど止まったままだな・・・・・・・夏休み明けで止まったままだけれどもいきなりまたバレンタインとかに飛んでも大丈夫だろうか・・・ゆっくり進めてった法がいいだろうか。リテ嬢のためにも(最近参入したばっかだし。

でもバレンタイン描きたいな・・・リテ嬢お小遣い全部使って大量のチョコ買ってそう。全部鳳太にやるの・・・・・・・で。なんか干しいも割いたようなのをましろと雉鷹にやってみたりして・・・せめてポッキーとかにしろよとか突っ込みいれられて。そんな事考えてました。雪笹は何年目のバレンタインになるんだろう(覚えてない・・・・^^;

そんな事を思いながら時間がどんどんやばい事に・・・・・とりあえずリヴだけは構わねば・・・苦笑^^;