話題:おはようございます。
■やっとこどとりさんに繋がりました。そういえば某様の作品なろうに投稿してるって聞いてたのにすっかり見に行く機会を流してしまっていた・・・・・・・・・・・・・申し訳ない。

タイトルやっと思い出しました。スレッドに書き込んでた時点では途中までしか出てきてなかった。
でもギリギリ小説も描いてるんですね!のあとで投稿していたことを思い出したのでセーフにしていただけるとありがたい。せっかく紹介していただいていたのに(先日)すっかり機会を逃してしまい・・・・・・・・・・というかなかなかあんまり自創作から出て行けないので・・・・・・^^;

そんな感じになってますが・・・・・きっと凄い作品なんだろうな。面白そうなタイトルだったしな。
そんな感じで夢と希望を膨らませております。
その希望を膨らませすぎてなかなか見る機会ができないっていうのもあるんですけどね^^;

別の某様の作品も・・・・・・・・・ネーム前に拝見したかった予定だったのですがネーム入ってしまったので。比較して落ち込みそうなので見れないとか・・・毎回そんな感じで機会を流してしまってますが^^;

でもでも創作家としての憧れは多大にあるので・・・・・・・・・ご勘弁を・・・・・!!!!><///
本当に比較して落ち込んだりするので個人的に作品を見に行く事がなかなかできず・・・・!!!!

本当に憧れ憧れで自分も惹かれて上手くなっていけばいいのになー・・・・と思うのですがなかなかソレが出来ない。比例して上手くなっていきたいというかエネルギーを分けていただきたいのですがソコまで行き着くには某様ハイレベルすぎるからな。

そんな事を思ってますこんな奴とは比較にもならない、けど見に行きたいし発想とか手法とかをお聞きしたい。そんな感じでおりまする。なんっていうかすみません。本当お誘いのコメントいただいたの何ヶ月前だよって感じですが・・・・なろうのアカウントパスワードすら覚えてない・・・かなり放置になっている。そんな感じで申し訳ない・・・・でも気になる!悪い子!<苦笑^^;