話題:\ありがと-ございます/
■コメント返してきましたよー・・・・・・・><///&コメントしてまいりましたよー・・・・・・・・・・・
不快感を与えてないか心配ですが・・・・・・・・・素敵絵に色々語らせていただき、そしてコメントいただいて凄く凄く語りたいものもありながら・・・・・・・そんな感じで少しテンション高らかにコメントさせていただいたので変態すぎて嫌悪感を感じてないかと不安になりますが・・・・・・・・・・・・

女の子可愛い絵ってやっぱりいいですよね(急にどうした
それだけで強い魅力と武器になりますよね。いいなぁ本当に某様は上手いナァと思いながら。
やっぱり蘭姫の絵の着色は令和一発目にしようかなぁと思ってどうしようかと迷ってました。アラ気づいたらこんな時間になってるじゃないですか。

どうしようかな気分いいうちに寝て・・・・・・・・・・・日付変わったら早めに起きて描く・・・・・か?

そうしよう。そんな事を思いながらぼーっとしていたのですが!

令和に向けて平成を振り返りたいけれどもお薬のせいか最近記憶があいまいで・・・あまり覚えていないというかなんというか・・・今日はあー・・・・とかうー・・・・とかうなってたら先輩にイラつくからヤメテみたいなことを言われましたけど・・・・・・・・言葉で返すのもなかなか苦手で(返さないほうがいいと思うけど)駄目駄目だなぁと思いながら一応まだトライアルなので最後とりあえず主任さんに挨拶してきたら「令和で合いましょう」って言われ・・・・面白い人だなぁと思いながら・・・・・・・・・・・そのくらいしか思い出せないあとは何か先月あたりにあったような気がしたけどソレは言えない・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・。

言ってもいいけど相手あってのことだからそれは言わないほうがいいと思うので言わないがなにかそこでひっかかりがあるのは分かってはいるのですが・・・・・・苦笑^^;

とりあえず新しく変わる元号に希望を抱きましょうかね。そんな事を思いながら一旦また消えます。寝るかも・・・・・・先にお休みをのべておくべきでしょうか。お休み真木司郎(どの辺に真木が居たの?

そんな感じでテンション怪しいですが消えます・・・・きえるったらきえる。おやすみなさいませ。

また戻ってくるかもしれないけど一旦消える・・・・^^;