話題:おはようございます。
■変態です。・・・・何って言うか深夜っていうか早朝早くから失礼しました。
でも思い出してにやにやしてます。多分お薬飲んだら落ち着きます。

しかしとてつもなく行きたくない今日・・・・・・・・マジで行きたくない今日。凄い怖い何かいわれるのだろうか。とってもとっても怖いなぁ・・・・・と思いながら何とか頑張って行ってこようと思いますが

怖いよー・・・あうあー・・・・・・・・・・・・・戒くん助けて・・・・(オリキャラだと戒寄りだよね・・・・・・。
戒も・・・・・・・・・・・・・思春期はいつ頃訪れたんだろう。幼少期はダイナとも暮らしてるけれども師匠とも訓練に励んでたと思うので・・・・・・・・物凄くからかわれたりしたんだろうな。恥ずかしい感じに。

そんな妄想をして・・・・なんか・・・・・うふふ・・・ってなってる。変態です。すみません現実逃避です。ハイ。



とりあえずもう7時になってしまったので・・・・・リヴ構って@ゲにログインしたらもう行く準備しなきゃいけないのですが・・・・・行きたくない・・・・なぁ・・・・・・・・マジで休みたい。でも月曜も休み撮ってるから行かなくてはならんのだが・・・・・・・・・・・・・・行きたくない病を患ってます・・・・・・頑張って行くけど苦笑^^;