■さっき家に着きました今日は帰りが歩きだったのでかかったかかった辛かった・・・・・・。
今日も日中に作業が終わらず延長しました。でも本当はベージュだけ終わらせて黒の17枚口残して帰ろうかともったのですが3時の休憩の時に来た先輩がなんか遅れてる分こっちでかばいきれないよ見たいな感じで嫌々去って行ったので・・・・・ベージュは4時前に終わったのですが黒17枚口で1班分おわりなのでやってくか・・・と思ったら4時過ぎに先輩が外国人研修生の子を連れやってきて・・・・・・・・いつまでやるきなの!?って怒られました。
矢ッてくれる気持ちは嬉しいんだけれども1時間もオーバーしてるよ(正確には帰りが4時半になったので1時間半ですが)できなかったらここまでしかできませんでしたって報告して。日中もっと頑張ってくれればいいんだからどうのこうの・・・・言われたんですけど日中頑張ってるつもりなのですがコントロールができないのですよ。
そんな感じで怒られたのでだらだら延長は無くなったと思いますさすがに毎日だと私も体力的にきついなとは思ってたんですけど苦笑^^;
でもなんか私が遅れてる分どこまでやってもきついままなんだけどあれもこれもやってほしいんだけれどももっと頑張ってねみたいな感じなんで・・・・・・頑張れてないから帰るに帰れないみたいなのはあるんですが。そんな感じその後歩いて帰ってきた疲れた・・・少し休みたい。そんな感じ^^;拍手3件有難うございます^^;