■恐ろしいことにまだ次の話が何も浮かんでいないという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はずっと赤真のことを考えていた(ダメだコイツ。
そんな感じでアメブロとアトネさんで転載許可を頂いた画像を使って喜びを表現してまいりました。
もう写真の印刷物眺めてるだけでも幸せすぎて・・・・・まだ印刷してないけど多分印刷してまた手元に勝手に残されると思いますスミマセン><///
そんなわけで今日もお礼絵を描こうと思います。やっと自身のオリキャラ発表してないお方様のおひとりと雑談スレッドでお話しできたので・・・・・とりあえずなんとか・・・!っていう感じですもう一方様は神過ぎて突撃するのが恐れ多くて・・こそっとお礼ですって載せて機会があらばご報告に上がる形にしたいと思いますいや私の気持ちの問題なので気づいてもらえなくても(何
そんな感じで描いてきますお礼週間・・・まだまだ渡せてない方がいらっしゃるのであー・・って思いながら。なんとか描いていこうと思いますあと次の話も考えなくてはどうしようかな・・・・・・・・・・どうしようかなそう思ううちに仕事で半日(?)以上が過ぎ一日が終わっていく・・・・うーん・・・・。