話題:ただいま
■今日も昨日の続きが残ってたので午前中ブログの作業に回してもらったんですけどなかなか添削が手厳しくて・・・・・・あとスタッフさんに時間が無いのもありまして。やっと決定稿が出たのがお昼休みに最後に編集した文を印刷して渡した後でした・・・・・・

明日もブログ入れてくれるって言ってたけど明日こそアップにまでつなげたい・・・・と思いつつ午前はそれで疲れました・・・で午後は〇理であんまり動きたくなかったんだけれどもバスケットボールで遊んで・・・・・・・・・新聞用の集合写真とか運動している写真とか撮りました。

えっと新聞の方は私は今度卒業する男性利用者さんの引継ぎで入ったのですが集合写真も一応撮ろうかっていうもう1人の新聞担当の男性利用者さんの発案からスタッフさんに撮ってもらったんですけど・・・・ソレがスタッフさん内で余りにも高評価だったらしく本当はいつまで続くか分からない利用者さんの持ってきた古いラジカセで行うラジオ体操をどばー・・・んと載せたかったんですけどなんかそっちの画像になりそうな予感。

何って言うかスタッフさんがじゃぁ編集長に見せますかっていってコッチにきたときは私引継ぎ出し編集長じゃないし私の方でいいのか・・・!????????とか思ったのですが集合写真をお願いしに行ったのが私のほうだったのでそういうことになったみたいです。

あとなかなかデジカメで運動しているところ撮るのは難しいですね。なんかソフトバレーをやってるところを取りたかったんですけどなかなか上手く取れなくて変な画像がいっぱいになったから途中で諦めたんですけど苦笑^^;明日も新聞の時間あるかな。

発効日はまだ4月の15か25あたりだと思ったので時間があるのですがそんな感じですすんでおります。あとは今日妹迎えに言ってる間にウォーターサーバーの水の宅配がくるから出ろって言われましたさっき。・・・・・昨日もそれで来たんですけど何も言われてなかったから一人で居留守したらなんか・・・・ソレだったらしくて今日こそ受け取れみたいな感じでなんか・・・・・・とりあえずそんな感じです。

あとは・・・・何かいう事あったかなとりあえず疲れた・・・・・・・・・今朝のぺン入れ画像仕上げたいけど下の階で待機してなくてはいけない・・・・・そんな事を思いながら失礼しようと思います。

ブログ添削厳しかった・・・・・今日もかなり直された。・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;