話題:ただいま
■機内モードで携帯充電してて繋がらなかったらしい・・・・苦笑^^;
そんな感じで近くの桜はもう葉桜になりかけていたのですが^^;

とりあえずただいまなさいませ今日は何か朝に女性利用者さんにリラックマの下敷きを貰ったんですけど。施設内でのやり取り・・・携帯のアドレスなんかもやりとりしちゃいけないらしくご注意を受け・・・・・・・・コッソリお昼にチョコレート菓子2つ買って渡したんですけれども・・・・・・・・・・やっちゃいけないのね。本当は誕生日とかも駄目らしい・・・・見つかった職員さんがそういうところ厳しい方だったからかもしれないけれども普通に貰ったりしてたので全然知らなかったです。ハイ。今後から気をつけます。


というわけでリラックマとチャイロコグマちゃんとコリラックマさんの絵の付いた下敷きを頂きました。前に下敷き買って下さいってせがんだのを覚えていたらしい・・・・・・・・とりあえずお礼は返したのですが気まずい感じに使っていいのかに困りますが作業所のほうで使わせていただこうと思います。

そんな感じで今日も午前中DM・・・それから新聞の方もカレンダーの方も今日発行だったと思うんですけど直しが入った上から新年度だから代表さんと管理者さんのコメントが欲しいという事でなんかそのスペースを作ることになり、作ったのはいいんですけどその後の指示を聞くにも担当スタッフさんがDMの引率にいってしまい・・・・・・・・・・・・・そんな感じでとりあえずはなんとか言われた事だけ済ませて帰ってきましたこれでいいのだろうか。

それにしてもなにやら今晩から雨とかお聞きしたのですが桜一気に散りますかね・・・・・えぇ・・・・・もう葉桜になってました。小学校入り口の枝垂れ桜が金曜日にはちらほら咲いてきたなってところらったんですが今日の帰りに観たらもう葉桜でした・・・・・・・・・・・

写真撮ったんですけど微妙なので載せようかどうか迷いながら・・・・そんな感じで帰ってきました。ハイ。
そんな感じですねとりあえず。では一旦失礼します^^;