話題:ただいま
■今日もなんかあの人うっとおしくて帰りたくて帰りたくて仕方なかったんですけど・・・・・・・
私がスタッフさんに帰りたいですってメモ渡して相談室で話しして・・・それからそのスタッフさん2時に出かけるって言うからどうやって帰りのミーティングまで嫌な思いを我慢しようと思ったら今度はあっちが2時から3時の終了時間まで相談室で泣き叫んでたので助かりました。

本当不快だった・・・・・。午前中まではよかったんですけど午後にDMの話し合いが入って・・・・あの人自分が能力なくてできないからって”わかんない”とか言ってやめたくせになんか”私が配達してたときはー・・・”とか我が物顔で言うわ他人の嫌味をなんか言うわ話し方が高圧的だわでなんか耳障りで仕方なかったんですけど何を泣き叫んで一時間も喚いてたのか知りませんがいなくなってくれたので大分楽になりました・・・・・・・・スカッとはしないけどせいせいした。・・・・・・・・・本当に何機嫌悪くしたのか知らないですけれどもわざわざスタッフ相談室に呼んで泣き叫んで・・・・・ウゼェ・・・マジ帰りてぇ疲れたとかとか思いましたが有難うございました。お蔭様で後半楽に最後まで終えられました。

えぇぇ・・・本当はその辺の事を事細かに書いてたんですけど途中でPCが止まって消えたので不機嫌な私はそのまま自分の意見を述べて消えようと思います。

本当にバカじゃないの調子乗って耳障りなんだけど。
本当に昨日の今日で何事の人とか思って不快だったマジで不快だった不快感の塊だった・・・・・・・・・・・
そんな感じで吐き捨てて失礼致します。・・・・・マジ疲れた・・・・・苦笑汗汗汗^^;